人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

良いお年を☆

こんにちは。
本日で、Ririe年内の営業終了です。
ご来店いただきましたお客様誠にありがとうございました。
来年もがんばっていきますのでよろしくお願いします。

1月2日、3日は初売りで、今のSALEよりパワーアップしてお待ちしております。
是非、遊びに来てください。

それでは、良いお年を☆
良いお年を☆_f0197946_2110138.jpg


by Ririe93 | 2008-12-29 21:20 | Comments(2)
Commented by * megu * at 2009-01-02 23:45 x
あけましておめでと〜です♪
お元気ですか?? こっちのみんなは、元気です♪
ちなみに、こちらも今日から初売り頑張ってますよ〜(*^ ^*)b
お互い、よい年になるといいですね★彡
でわ、またおじゃましま〜す♪
Commented by Ririe93 at 2009-01-03 13:12
megu さま  明けましておめでとう☆ 今年も何かとよろしくね。自分もみんなも成長し続けましょう!ではまた。みんなによろしく~


<< 2009      マドラー >>