人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 12日

アクセサリー♪

こんにちは。

早速ですが予定通りアクセサリー紹介していきます。
まずは、ブローチ。かわいらしいポップなお花のブローチです。
アクセサリー♪_f0197946_1644537.jpg

                                      各 2480円
次はピアス。
アクセサリー♪_f0197946_16483729.jpg

                            左 3480円  右 2980円

ネックレス。左のネックレスの中央にはパンプスのプリントが☆
アクセサリー♪_f0197946_16524188.jpg

                            左 2780円  右 2480円

ネックレス②。左のネックレス、淡いピンクがステキですよ。ヘッド部分にはお花模様が☆
アクセサリー♪_f0197946_16544324.jpg

                            左 2980円  中 2480円  右3780円

ネックレス③。白いビーズとゴールドメタルがバランスよくステキです。
アクセサリー♪_f0197946_16592341.jpg

                                        3980円

春に向けて、お気に入りを探してみてください。まだまだたくさんありますので
是非見にいらしてください☆そしてのんびりといろいろ着けてみてください。お待ちしてます。

今日は、マ・シェリ配布されましたね♪
僕もお店に来る前に見てきましたが、これウチの店か?ってくらい綺麗に写ってます♪
僕が言うのもなんですが、結構雰囲気いいですね♪
マ・シェリ配布されてないところにお住まいの方は、「マ・シェリ」で検索してwebサイト
でも見れます。是非ご覧になってみてください。

by Ririe93 | 2009-03-12 17:09 | Comments(2)
Commented by non at 2009-03-12 22:47 x
マシェリ、昼休みにネットで見てみました♪
すっごく素敵でしたね!
写真はもちろん、記事の内容も♪♪
すぐにでもお店に遊びに行きたくなる感じで☆


そしてアクセサリーカワイイですね☆
ネックレスもですが、お店にある指輪もすっごくカワイイですよね!!
いつも見とれてます(笑)
Commented by Ririe93 at 2009-03-13 12:29
non さま  ご覧になりましたか♪そういってもらえて本当にありがたいです。これからもよろしくお願いします☆アクセサリーはもっと増やしていければと思ってます。ブログでもピックアップして紹介しますので気になるものあれば、いつでも声かけてください☆


<< アクセサリー pick up♪②      smoking item >>