人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

western open


こんにちは。

題名でなんのことやらと思ったかもしれませんが、ゴルフのwestern open
のバッジカッコイイのでちょっと取り上げてみました。
MOTOROLA western openですので、1994年~1999年のどの年のもの
かまでちょっと確定できませんが、なかなかいいデザインです。
「MAKE A HOLE IN 1」いいですね。僕、ゴルフはしませんけど・・・。
タイガーウッズも持ってるかも・・・。
western open_f0197946_129959.jpg


次はスマーフのバッジです。
かわいらしい人気のキャラクターです。結構、絵本とか面白いですよ☆
western open_f0197946_1210551.jpg



で最後に、今日もアンカーホッキングから灰皿の紹介です。
swedish modern シリーズ。このシリーズ、ティアドロップ型のミキシングボウル
などが有名なんですが、こんな灰皿もあるんです。同じシリーズなのかな・・・?
コレクティブル品なかなか奥が深いので・・・日々勉強です。
スモーククリア、アクアブルーの2色入荷です。
western open_f0197946_12184285.jpg

なかなか見つかりにくいアイテムですね。         各 3580円

最近、ちょっと春らしくなってきたのではないでしょうか♪
外に飛び出していろんな所に出かけましょう。
そのお出かけルートに、Ririeも是非入れていただけると・・・。

by Ririe93 | 2009-03-16 12:30 | Comments(2)
Commented by 購入者 sai at 2009-03-17 13:02 x
昨日アクセサリーや壁掛けを購入させていただいた者です。
壁掛けがとても可愛いです。 ほっこりにっこりHAPPYな気分になっています。 ありがとうございました。
指輪は、何気にはめたのに妙にしっくりして、当たり前のように私の手の中に納まりました。 不思議ですね。
また、寄らせていただきます。
盛岡でのご商売、中々難しいかと思いますが、頑張って下さいね。
ブログも楽しみに拝見させていただきます。
Commented by Ririe93 at 2009-03-17 14:52
sai さま  昨日は、ご来店お買い上げありがとうございました。壁掛けカワイイですよね。指輪もそうですが、きっとsaiさまと出会うのをじっと待っていたのでしょう。これからも、1点もの、カワイイもの、面白いもの、いろいろ紹介していければと思っております。またのご来店、コメント共によろしくお願いいたします。


<< ピアス☆      フォレストグリーン >>