人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

Hard Rock Cafe☆

こんにちは。

今日は、Hard Rock Cafe物紹介です。
Hard Rock Cafeって何?って画像見てもらえるとハイハイこれね☆
って思うはずなので、まずは缶バッチ。↓↓↓
Hard Rock Cafe☆_f0197946_15461391.jpg

有名ですね。

次は灰皿。同じくHard Rock Cafe物。
結構、文字が薄くなってしまっていますが、Hard Rock Hotel  LAS VEGAS
とあります。クリアガラスにゴールドカラーでシンプルですが雰囲気は抜群です。
Hard Rock Cafe☆_f0197946_1551384.jpg

Hard Rock Cafe☆_f0197946_15514190.jpg

                                   税込み 2280円

最後は、今店内で個人的に気になってしょうがないもの・・・・↓↓↓
Hard Rock Cafe☆_f0197946_1552585.jpg

ブローチなんですが・・・これ何ですか?キリン?シマウマ・・・
僕の知らない生き物?
でも個人的にアートな感じが大好きなんです☆

とまあこんなところで。
暖かくなりましたね~。
是非、遊びにいらしてください。お待ちしてます~☆
それと、上の画像の正体知ってる方は、至急連絡を・・・・。電話殺到したりして・・・

by Ririe93 | 2009-03-22 16:03 | Comments(0)


<< アクセサリー☆      BOOK >>