人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

ALF♪

こんにちは。

ALF(アルフ)ってそう、思ってる通りのALFです。
あまり説明というか、いまいち説明しきれない・・・・。
見てもらったら、はいはい。って思います↓↓↓
ALF♪_f0197946_1952631.jpg

そうです。みなさんご存知ALFです。
これは、カードのようなステッカーです。
1987年にトレーディングカードっぽいステッカーです。
アメリカの州の名前とイメージがアルフとともにプリントされたなんともカワイイステッカーです。
ただ、結構古いものなので、粘着力は保障できませんが・・・。
ちなみにmade in italy なんです。


次は、アルフとは全く関係ないのですが、プリントがかっこよかったので
灰皿の画像アップです↓↓↓
ALF♪_f0197946_19553481.jpg

manhattan・・・なんか惹かれる灰皿です。

とこんな感じで終了ですが、週末是非遊びにいらしてください☆

by Ririe93 | 2009-04-03 20:01 | Comments(2)
Commented by non at 2009-04-03 21:27 x
アルフってあの茶色のモジャモジャした動物ですか?
教育テレビだったかで昔見たような…
なつかしい…。
カードの実物、ぜひ見たいです(笑)
Commented by Ririe93 at 2009-04-04 11:21
non さま  そうですそうです茶色のモジャモジャの・・・。かなりかわいいんですこれ。是非見にいらしてください☆


<< キャラクター☆      Ashtray >>