人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 08日

Lily

こんにちは。

最近暖かくて最高ですね♪
これで、朝晩がもう少し暖かくなると嬉しい限りです。
と、今日は百合の紋章のキーホルダーの紹介です。
もともと、ビンテージの木製(ペーパー)チップなんです。
そのまま、ちょっとしたディスプレイに使ってもいいのですが。
百合の紋章が型押しされたようになっていて、カッコイイので
キーホルダーにしました。さりげなく雰囲気よくて思わず僕も買っちゃいました・・・。
プレゼントなどにもいいですよ☆
Lily_f0197946_19314479.jpg

赤、白、ネイビーの3色です。 税込み 480円

Lily=百合
オープンする前、お店の名前で、Lilyにするか英語表記にはないRirieにするか
迷いました。でもやわらかさのある字体にしたかったので、「Ririe」に☆
って、この百合の紋章のチップのキーホルダー紹介ついでにちょっと
エピソードを書いてみました。
単にそれだけです・・・・。

今日はこれで終了です。
昨日、髪切れませんでした・・・。

ではまた☆是非ご覧になりにいらしてください~

by Ririe93 | 2009-04-08 19:40 | Comments(2)
Commented by non at 2009-04-08 23:22 x
この紋章って百合だったんですね!
初めて知りました。
カッコイイですよね♪
男の人に使ってほしい感じ。
ペアで使うのもいいかも☆
お店の名前…リリィって百合の花の事かなって思ってましたけど、微妙に違うんですね!
たしかにLよりRの方が優しい感じでお店にピッタリですね♪♪
Commented by Ririe93 at 2009-04-09 12:36
non  さま  リリィは単純に響きが好きだったってのが、1番決め手でしたね。(他にもいろいろあるのですが・・・)キーホルダーは、男性、女性選ばずつけられるアイテムだと思います☆是非色違いとかで♪もしくは全色でトリコロールってのがなかなかいいかなと・・。


<< キンバリー♪      キャラクター☆ >>