人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

LIFE

こんにちは。

今日はこんなの紹介します。
LIFE_f0197946_13412181.jpg


ビンテージの雑誌LIFEの切り抜きですね。
種類はかなり多種あり、車、食品、お酒、電化製品などなど、説明しきれないので
実際に見てみてください・・・。結構数量入荷してます☆
50年代~70年代のものなので、やはりその年代なりの雰囲気を感じていただけるかと
思います。そのままポスター感覚で使っていただけるので、ちょっと寂しい壁面などに
飾ってもらえると雰囲気でますよ☆  
のんびりとお気に入りを見つけてください。        税込み 480円~


今日は、桜山神社に馬が3、4頭いました・・・・。
何かの祭りでしょうか・・・・?
そんな感じで、のんびりと遊びにいらしてください☆

by Ririe93 | 2009-05-25 13:54 | Comments(2)
Commented by kaori at 2009-05-26 12:31 x
こんにちは♪ 先日はまたまたお騒がせしました。。。
LIFEの切り抜き入荷したんですね~!!
ここで見るだけで、すでに欲しいものがあります!!
近日中に、お邪魔しま~す

Commented by Ririe93 at 2009-05-26 20:17
kaori さま  こんにちは☆こちらこそご来店、お買い上げありがとう御座いました。LIFE切り抜き結構入荷しました。この辺は次回同じものを探すのは、なかなか困難なのでお気に入りがありましたらお早めにどうぞ☆またのんびり遊びにいらしてください。お待ちしてます~☆


<< Lamp☆      チリボウル☆ >>