人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

Lamp☆

こんにちは☆

今日はいろんなランプをいろんな角度から撮ってみました。
Lamp☆_f0197946_20324337.jpg

Lamp☆_f0197946_20332847.jpg

Lamp☆_f0197946_20341531.jpg

Lamp☆_f0197946_20344693.jpg

Lamp☆_f0197946_20352664.jpg

Lamp☆_f0197946_20361143.jpg

Lamp☆_f0197946_20364415.jpg

Lamp☆_f0197946_203716100.jpg

Lamp☆_f0197946_20374499.jpg

Lamp☆_f0197946_20381231.jpg

Lamp☆_f0197946_20385525.jpg

癒されます☆

世の中、疲れることはたくさんあります・・。
そんな疲れを、やわらかい灯りは癒してくれますよ☆
是非、癒されに遊びにいらしてください♪

僕は、お店でも家でもこんな灯りなので癒されすぎなのでは・・・(笑)。

by Ririe93 | 2009-05-28 20:47 | Comments(6)
Commented by aosima0714 at 2009-05-28 20:49
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by chika at 2009-05-29 11:36 x
こんにちは(*^_^*)

忙しくまだお店に足をはこべていません。すみませんm(_ _)mなんせ宮古からなもので(^_^;)しかも8人の大家族の主婦なので行って来ますって軽く出かけられなくて…(><。)
でも必ず癒されに行きます。◇(^o^)◇


どれも素敵だけど個人的には10番目の明るさがほんわかしていて好きです。
Commented by Ririe93 at 2009-05-29 14:47
aosima0714 さま  ご覧頂きありがとう御座います。僕もブログの方のぞかせていただきます。また遊びにいらしてください☆
Commented by Ririe93 at 2009-05-29 14:52
chika さま こんにちは☆宮古の方なんですね。ちなみに僕も出身宮古なんです♪8人家族ですか!!なかなか大家族ですね。なんとか抜け出して・・(笑)遊びにいらしてください。お待ちしております☆
Commented by kaori at 2009-05-29 15:04 x
癒されに行った一人です・・・(笑)
本当にいつお邪魔しても、癒されます。。。特に昨日は、愚痴めいて
すいません。パイナップルのお陰で、今日は元気ですよ~!!!
Ririeさんのファンがどんどん増えて私も嬉しい~♪
でも・・・あのお気に入りのランプがお嫁に行ってしまうとき、泣いてしまうかも。。。
Commented by Ririe93 at 2009-05-29 19:53
kaori さま  元気になれましたかぁ☆そう言っていただけで僕もパワーをもらえます♪ま、のんびり行きましょ(笑)ランプは、おそらく突然旅立って行くのでしょうけど・・・新たな出会いもあるので☆とかいって全然売れなかったりして・・・。


<< 5月31日。      LIFE >>