人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

antique key ☆

こんにちは。
しかし蒸し暑い毎日で・・・。
昨日の大雨のニュース見てたら梅雨の話しをしていて、
今年の梅雨のタイプは、メリハリのある梅雨のタイプですね~と。
からっと晴れるときは晴れる、降るときは大雨・・・と。
なんかいいなあ、メリハリのある梅雨☆
ちょっとおもしろくて1人で笑ってました。

まあそんなことは置いといて、
今日はアンティークのキー(鍵)が入荷しました。
そのままでもよかったのですが、ストラップにしちゃいました☆
antique key ☆_f0197946_18164632.jpg

antique key ☆_f0197946_1817880.jpg

いい感じです。いろんなタイプあるのでお好きなものを。   税込780円~

集中しすぎて若干目が痛いです・・・。
ストラップ携帯に通すの難しいですよね・・・なかなか携帯に通すことが出来なくて
危うく、「yahoo-知恵袋」でストラップの通し方って検索するところでした。笑。

いよいよ明後日から、「j-wood」さんのモデルハウスのほうで出店です。
そっちの準備はまだこれからなんです。
キーをストラップにしてる場合じゃなかった・・・・。
まあ確実に本日は居残りです・・・。

ここから個人的な話。
皆さん野菜すきですか?僕最近かなり野菜食ってます。まあ基本すきなんですけどね。
最近は特にブロッコリー、ほうれん草、みず菜・・・この辺が中心。
ブロッコリー・・・塩で食べると美味いですよね・・・僕だけ・・。

多分、野菜欲しがってんだろな~俺の身体!って思って反発せずに食べてます。
いいですよ~ベジタブル☆

まあこんな訳のわからない話しで今日のブログは終了です。
では、また遊びにいらしてください☆

by Ririe93 | 2009-06-23 18:32 | Comments(6)
Commented by chika at 2009-06-24 10:38 x
こんにちは。今日も暑くなりそうですねぇ…

鍵可愛いですねぇ☆鍵って何だかワクワクするのは私だけですかね…宝箱とか…机の引き出しとか…
家庭菜園やっててほうれん草や水菜は柔らかいうちに摘んで食べました☆
昨日の朝レタスが何者かに持ち去られていてガッカリしましたねぇ…
もう少ししたら夏野菜がとれ始めます。楽しみです☆
Commented by kaori at 2009-06-24 11:51 x
先日は、ありがとうございました♪
体が野菜を欲しがっている~って素直に受け止めれるのっていいですね
ちなみに、私も野菜は・・塩派です(笑)

近日中にまたお邪魔しま~す!!!
Commented by Ririe93 at 2009-06-24 15:57
chika さま  こんにちは☆強烈に盛岡暑いですよ・・・。家庭菜園いいですねぇ。美味いんですよね採れたてを流水で冷やして・・・いつの日か僕もトマトオンリーの畑を作ろうかと・・。暑さで体調くずさないように。そしてご来店お待ちしてます~☆
Commented by Ririe93 at 2009-06-24 16:01
kaori さま  こんにちは☆いえいえこちらこそお待たせいたしました。そしてありがとう御座いました。野菜・・塩派ですか☆いいですね。そのうちキャベツって何もつけないで冷やして食べるのが1番美味いって思ってきます。時期によりますけど。野菜好きの素質ありです。笑。
Commented by kaori at 2009-06-24 23:30 x
私も人生の最終目標は「畑」です!!しかもレタスいっぱい!!
なんかかぶりますね・・・さすが誕生日近いだけある(笑)
Commented by Ririe93 at 2009-06-25 11:42
kaori さま  こんにちは。いいですねレタスいっぱいの畑☆じゃ、レタスに飽きたらトマトと物々交換で・・・笑。生まれた時期でやっぱり感覚近いんですかね~。


<< old pyrex☆      Fire-King② >>