人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 09日

PCトラブル・・・完

こんにちは☆
PCトラブル完結編です・・・笑

昨日、もう結構パソコンいじったし、今日はもう諦めて別なことしようと
出勤してはみたものの、なんかできることあるんじゃないの!?
なんて思いながら、いろいろ試した1日。

根本的にいったいどういう接続が僕のパソコンの中で行われてる?
って思いながら、いろんなシステムがどう動いてるのか、全くわからない
ながらもローラー作戦に出ました。

すると、全く反応の無かったインターネットエクスプローラが、
あるファイルの中で反応するんです・・・・。これはいったいどういうことだと
思いながら、インストールやらアンインストールやらいろいろ試し
ついに接続・・・・。
しかしまだまだ甘くない・・・。接続は確認できてもなぜか画面が出ない

ここで、プロバイダに問い合わせ。もうさ
んざんこの3日間で電話してるから
問い合わせ内容の履歴が残っているため、もう僕のパソコンは初期化するしかない
っていう履歴なっているはず・・・。このまませめても同じ答えが返ってくるのが
目に見えていたため、全く違う視点から質問☆
すると、手順を教えてくれて、試してみると接続成功♪♪♪

ということで、完全復活かどうかはわかりませんが、復活しました☆

てことで、やっと商品紹介です。
今日はハートのモチーフ物のネックレスが入荷してますので早速アップです。
PCトラブル・・・完_f0197946_21194316.jpg

PCトラブル・・・完_f0197946_21202014.jpg

この中央に付いてる針部分動きます☆
遊び心がありながらこのステキさ、たまりません。笑。

今週末から、来週にかけてまたアクセサリーも大量入荷予定です♪
でも1点ものがほとんどですので、お気に入り見つけたらお早めに☆
とこんなところで今日は。

しかし、今回もこんなトラブルを引き起こし、でもかなり勉強になりました。
まず、何をやったか、どうしてこうなったか・・メモしながらやると
前に戻って理解しやすくなります。でもむやみにいじらない方がいいのかなパソコンは。
でも、きっと僕はまたやりますけど・・・・。きっと明日から完全なる原因究明をすることでしょう。

でもいつも思うんですが、何かトラブルや壁にぶつかったときは、
全く別のこと考えてみたり、ぼーっとしてみたり、この時間がすごく大切だと
感じます。皆さんもなにか前見えないな~なんて思ったら、完全に別の方向
向いてみてください☆きっと光はみえてくるはず☆
そして笑うことが1番大切です。キープスマイル・・・この言葉好きです。

というわけで、訳わからないブログは今日で終了です。
また通常の商品紹介プラスちょっとした出来事みたいなブログに戻ります☆

いや今回の面白かったんだけどって方いらっしゃいましたら、
パソコントラブルが起こることを祈ってください・・・笑。いややっぱり勘弁してください・・。

では、いろいろお声もかけていただきありがとう御座いました。
またお店にも遊びにいらしてください☆

by Ririe93 | 2009-07-09 21:33 | Comments(6)
Commented by kaori at 2009-07-09 23:33 x
追求してみちゃうとこがえらいです。笑
でも、だからおもしろいんですよね♪
人生スマイルでいけるコツ・・・Ririeにあり☆
そう思わせてもらえたハプニングでした~!!
Commented by non at 2009-07-10 08:59 x
パソコン治ってよかった☆
このままブログが更新されなかったらどうしようって心配でした(^_^;)

ハートモチーフってやっぱりカワイイ♪
早く見に行きたいです!!
次に行けるのは多分来月…
この距離がもどかしいです(>_<)
Commented by tomo at 2009-07-10 09:44 x
復活おめでとうございます!!一安心です~☆

ハートはヤバイですよね。絶対ヤバイ!!

私も色々と前が見えません(泣)違う方向から考えるって出来そうでなかなか難しいですよね~。
こんな時は服や雑貨に癒されにいくのみです♪笑
Commented by Ririe93 at 2009-07-10 11:38
kaori さま  なかなか大変でしたがおもしろっかです☆すごくうれしいお言葉ありがとうございます。でも、そんなに深く考えてないですよ。きっと。笑。ってよく言われます・・・。
Commented by Ririe93 at 2009-07-10 11:46
non さま  僕もちょっと焦りました・・。更新してない日数3日目あたりからさすがにまずいか!?って思い始め、我慢できずに携帯で更新。
なんとか乗り切りました。是非遊びにいらしてください☆その距離も楽しみながら☆
Commented by Ririe93 at 2009-07-10 11:54
tomo さま  なんとか復活です。ハートモチーフかわいいですよ~是非近々遊びにいらしてください☆服や雑貨に癒される・・・いいですね~
そんなちょっとした切り替えが大切ですよね~。


<< ストラップ&缶バッチ☆      PCトラブル…続 >>