人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

アンティークアクセサリー☆

こんにちは☆

アンティークアクセサリーの到着が若干遅れていましたが本日到着しました。
今日はそんな中からピアスを☆
アンティークアクセサリー☆_f0197946_1945437.jpg

片方ですが↓↓↓
アンティークアクセサリー☆_f0197946_195451.jpg

最後に僕のオススメ~。ピアスはつけませんが単純に欲しい☆
アンティークアクセサリー☆_f0197946_1964976.jpg

アザラシ???かなきっと。

なんか今日の画像はちょっと光に好かれてなかった・・若干暗くてすみません・・・

しかし今回も大変でした。まずピアスを同じものにそろえる作業から・・・
両方のものから、片方のものまで種類も様々ですね。
ニューヨークのディーラーに「なるべく両方セットにしてくれるとありがたい」
なんて要望してたんですが、「NYでは違うデザイン(似たようなもの)のピアスを
片方ずつつけるのがカワイイんだよ」って言われました。NY風に是非いろいろ探して
みてください☆。いろいろ自分らしくってことですね。

いつも問題なのがネックレス。今回の絡まり具合には結構神経やられました。
細いのからデカイのまでが絡まってるから、なかなか取れないんですよね・・・
でもなんとかほどけました。
(途中でよくご来店いただいてるお客様に手伝ってもらいましたが・・・ありがとね☆)

突然ですが、ちゃんとお昼ご飯食べてますか???
僕はお店1人なので、朝食べて夜まで食べないとか、食べるときは弁当宅配してもらったりとか
絶妙に規則正しくない食生活で・・・。
でも昨日の昼食は、以前から食べてみたかったすぐ近くの「ni-ju」さんの
ランチを頂きました。デリバリーしてもらってお店で食べたんですけど。
アンティークアクセサリー☆_f0197946_19225434.jpg

今度はお店に行って食べよ☆

というわけでまたのご来店お待ちしております☆

by Ririe93 | 2009-07-15 19:30 | Comments(0)


<< アンティークアクセサリー②☆      match >>