人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 17日

アンティークアクセサリー③☆

こんにちは☆
暑いですね今日・・・このまま梅雨明けしちゃいましょうって感じですかね。

今日も引き続きアンティークアクセサリーの紹介です。
今日はそんな中からイヤリング☆
ピアスとはまた違ったデザインのものが多いですね。
アンティークアクセサリー③☆_f0197946_14353396.jpg

片方ですが↓↓↓
アンティークアクセサリー③☆_f0197946_14362272.jpg

いろいろ合わせてみてください。

もう夏ですね~。
去年の今頃はお店の準備にいろいろしてたな~なんて思い出します。
正月に休みをもらって以来、休まず突っ走ってきましたね・・・。
しかし全く時間が足りないっていう・・・。
さんさ祭りが来て、真夏になって、1周年・・・。
それすぎた頃に、少しづつお休みを設定していこうかなと思ってます。

それではまた遊びにいらしてください。
お待ちしております☆

by Ririe93 | 2009-07-17 14:48 | Comments(0)


<< アクセサリー&LIFE      アンティークアクセサリー②☆ >>