人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 13日

flower♪

こんにちは。
昨日は「いしがきMUSICFESTIVAL」はご覧になりましたでしょうか?
僕はいつもと何も変わらずでしたが、お店の音楽の向こうに出演アーティストの
音楽が流れていました。あいにく雨でしたが、いつもあれくらい人がいればいいのにな!
ってくらいにぎわっていました。

さて今日は、アクセサリーの中からフラワーモチーフ物をピックアップしてみました。
フラワーらしさを持つフラワーデザイン。ステキですよね。
いろいろありますよ☆
flower♪_f0197946_19475799.jpg

flower♪_f0197946_19482018.jpg

ステキですね~。ブロンズメタルのフラワーモチーフのものがブローチで
他はイヤリングになります。是非合わせてみてください。

昨日、NHKの方が撮影に来ました。
「いわてみんなのうた」というのを製作中らしく、うたの流れてる間の映像として
リリィのアイテムたちが撮影されました。
そして僕も・・・。僕は使わなくてもいいんだけどな~。どうなることやら・・。
いろんな映像のつなぎあわせみたいなので、どう組み込まれていくのか
僕としても楽しみだな~って思っています。
9月下旬~10月上旬くらいの放送予定らしいので、興味もたれました方は
是非ご覧になってみてください。

撮影スタッフの方々、ありがとう御座いました。また何かありましたらいつでもどうぞ☆

というわけで、寒くなって自転車が若干きついな~なんて思ってますが、
まだまだ寒くなるんですよね盛岡・・・。
皆様も体調崩さないようにお気をつけください。
それでは、またのご来店お待ちしております♪

by Ririe93 | 2009-09-13 20:08 | Comments(4)
Commented by non at 2009-09-13 21:23 x
今家に着きまして、キリンさん設置したとこです♪
想像以上にかわいくマッチしてくれました☆
今日も大人数ですみませんでした(笑)
上村の友人も楽しかったみたいで、色々ありがとうございました。
今日は午後は娘の機嫌が微妙だったみたいで…
今度ニコニコの時にまた抱っこしていただければ(笑)

みんなのうた、興味あります!!
時間とか詳しい情報があったらぜひブログでお知らせください(^O^)
Commented by chika at 2009-09-14 10:59 x
昨日は盛岡すっごい雨でサッカーの応援の帰りに寄るつもりがあまりにもずぶ濡れだったので寄らずに帰って来てしまいました。
また時間を見つけて行きます☆
みんなのうたは、たらりらですかね?
朝子供達とみてますよ放送楽しみにしてます☆
Commented by Ririe93 at 2009-09-14 12:35
non さま  いつもありがとう御座います☆リングホルダーも気に入っていただけて嬉しいかぎりです。もういつでも大人数で遊びにいらしてください。娘さんも元気に成長してまして何よりです。いつか笑ってもらえるように☆笑
Commented by Ririe93 at 2009-09-14 12:39
chika さま  こんにちは☆この土日は変な天気でしたからね・・雨の中のサッカー、きっとプレーしてる方は最高に楽しいんですきっと。笑。いつでもオープンしてますのでまたの機会にご来店いただければと☆「みんなのうた」の詳細がちょっと詳しくわかってません・・がそのうちまたきっと書き込みしますのでお楽しみに☆


<< トートバック(エコバック)☆      ball point pen >>