人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 13日

レトロフラワー☆

こんにちは☆

今日はレトロなフラワー柄紹介していきます。
まずはアクセサリーから。
レトロフラワー☆_f0197946_19411749.jpg

ピアスからブローチまでいろいろです。

次はマグカップ。
刻印もなく形状からもブランドの判別ができないので「no name」物になります。
1960’s~70’sころのものになります。
レトロフラワー☆_f0197946_19422386.jpg

レトロフラワー☆_f0197946_19424546.jpg

レトロ!!って感じじゃないですか。元気になれそうな感じですね☆

とこんな感じで。
寒くなり、鍋料理とかおいしい季節ですよね。確実に鍋料理もすすみますが
お酒もすすむ・・・。飲みすぎ注意ですね。
とそんな鍋に必要な鍋敷きもこんなレトロなフラワーで☆
レトロフラワー☆_f0197946_19435570.jpg

ちょっとした、ウォールディスプレイ(壁掛け)にもなっちゃいますよ。

それでは、寒くなってますが完全に・・・
またのご来店お待ちしております~♪

by Ririe93 | 2009-10-13 19:45 | Comments(0)


<< old pyrex c&s☆      フラワーベース☆ >>