人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

1940's

こんにちは。
ブログ更新ちょっと間があいてしまいました・・。すみません。

まずこんなアイテム
1940\'s_f0197946_19415739.jpg

素敵な雰囲気ですよね。1940'sこの頃のこういう画の雰囲気って、すごく深みがあって
落ち着いた感じですごくあたたかみを感じます。単純に見入ってしまうこれ。
実はグリーティングカード。グリーティングカードとは、単純にメッセージカードですね。
アメリカは日本よりもメッセージカードを贈る習慣がつよいですよね。
誕生日、クリスマス、NEW YEAR、いろいろな場面で使われます。
いろいろな年代のグリーテングカード入荷してます。デッドストックではないので、
当時贈られたメッセージが記入してあったりするものがほとんどです。
1940\'s_f0197946_19491617.jpg

1943's,1945'sの日付入ってます。
ポストカードや、ちょっとした画の感覚で飾っていただけると素敵だと思いますよ。

とこんな感じで終了してしまうのもと思い、ピアスを少々。
こんな感じのステキなアイテム入荷してます
1940\'s_f0197946_19533673.jpg

赤ってキレイな色だな~なんて思いながら、雰囲気のよいもの集めてみました♪
いろいろと合わせてみてください☆

しかし寒いですね盛岡。
なんか街の中でパウダースノーが降る盛岡ってすごいですよね。よく考えると・・・。
昨晩の雪なんかさらっさらですよね。そんな雪を見るとスノーボードしたいな~って
一瞬思いますが、スキー場行って1時間も滑らないでビール飲んじゃってる自分も
同時に思い浮かぶので、なかなか・・・。
ウインタースポーツする方は、せっかくの雪ですから楽しんでください☆


それでは寒いですが是非遊びにいらしてください。
お待ちしております~

by Ririe93 | 2010-02-03 20:05 | Comments(0)


<< 1950's-60&#...      flower >>