人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

Re Arrival☆

こんにちは。

人気のアイテム再入荷してます~♪
Re Arrival☆_f0197946_18553160.jpg

バタフライ柄グラス。キャンドルホルダーにも使えます。
ぽってりした形と綺麗なカラーガラスが人気の理由でしょうかね。
下に敷いてるランチョンマットも素敵ですよ。ちょっとしたディスプレイにも☆
キャンドル入れるとこんな感じです↓↓↓
Re Arrival☆_f0197946_190489.jpg

何気に人気のLEDキャンドル。ちゃんとキャンドルのように揺らいでくれます。
ちょっとした灯りを楽しみたいときは最適です。
灯りとともに香りを楽しみたいときは、是非「Kaori Candle」をどうぞ。
                             バタフライ柄グラス  609円
                             ランチョンマット    714円
                             LEDキャンドル    210円

とこんな感じで♪

さて久しぶりに全くな個人的なお話ししてもいいですか・・・。
ダメだよ~って方は、ここで読むことを中断してください・・・笑

「ミッシェルガンエレファント」
僕の中での人生からはずせないロックバンド。
ちなみに僕のお店の名前「リリィ」
だいぶ前のブログにてリリィの名前の由来お話ししましたが、そうミッシェルの曲名。
今日、お店に来てくれたお客様が何気にインターネットで「ミッシェル  リリィ」
この2つのキーワードから、僕のお店のブログにたどり着いたと話ししてました。

まさかその線からブログにたどり着くとは。

一瞬でミッシェルスイッチ入ってしまった・・・笑
そのお客様とお話しした、かなり有名な「ペットボトル事件」。
ライブ中に、ステージにペットボトルが投げ込まれるという。
1番最初はきっとテンションあがって、投げてしまったという感じだったのかと思う。
ただ、その行動がピックアップされるにつれ、ペットボトルは投げ込まれる。
事件が事件を大きくしてしまうパターン。
そしてあるライブで遂にVo. チバユウスケ直撃・・・。
何がなんだかわからず倒れこむチバ。しばらくしてたちあがり

「結構きいたぞ 物投げずにお前が飛んで来い」と。
カッコイイ。でもきっとミッシェルメンバーも客も単純にライブ楽しみたかったはず。

って、ペットボトル事件って聞いた瞬間、ここまで頭の中に流れ込む思考回路。
結構な変態です・・・笑

とまあ、ボブディラン聞きながらミッシェルの話でもしましょう・・・笑
好きな方いらっしゃいましたら、ライブ映像とかもありますのでお貸しいたします☆

久しぶりにミッシェルのライブ映像でも見ようかな♪
でも、亡くなってしまった「アベフトシ」見るとやはりまだ涙が止まらない気がする。

とこんな具合で完全に個人的なお話しでした・・・笑

それでは明日はリリィ2月のお休みとなっております。
それでは金曜日にお会いしましょう☆お待ちしております~♪

by Ririe93 | 2010-02-17 19:36 | Comments(1)
Commented at 2010-02-18 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< choki+      アンティークランプ♪ >>