人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 03日

clear Linestone

こんにちは。

3月ですね。なんとなく春な感じもありますが、しかしまだまだ寒い盛岡・・・。
体調崩しませんように☆

さて本日は、アンティークジュエリーから紹介していきます。
1960'-70's頃のシルバーメタルとクリアラインストーンが上品な
チョーカーネックレス。ラインストーンが上品に輝いてくれますよ。
clear Linestone_f0197946_178508.jpg

clear Linestone_f0197946_1791599.jpg

ステキですよ。是非ご覧になってみてください。        ¥4580~

他にも、アクセサリー多数入荷してます。ご来店お待ちしております☆

先日の津波は大きな被害がなかったとは言えないでしょうが、
人的な被害なく一安心でした。

なんかちょっと海が恋しくなって来ました。
海で生まれ海で育ち大自然の遊び場ですからね~。
今年はキャンプで3泊くらいできれば最高だな~なんて思ってますが・・・
これを実行するには、3連休、もしくは誰か・・・
確実に3日間泥酔だとすると4日は必要か・・・。   余計なお話しでした・・・。

それではのんびりと遊びにいらしてください☆
お待ちしております~

by Ririe93 | 2010-03-03 17:41 | Comments(0)


<< Necklace☆      a tsunami Warn... >>