人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

REMAKE

こんにちは☆

さて今日はREMAKEってことで。
こんなブローチステキかなと☆
REMAKE_f0197946_13423461.jpg

イヤリングやピアス、ピンの部分が使えなくなったものを使って
そこにブローチピンを接着剤で固定。ステキなブローチに生まれ変わりました。
帽子、ジャケット、バッグなどちょっとしたポイントにどうぞ☆

僕の気まぐれ作品ですので・・・・あまり数量はありません。
まあリメイク・・「MAKE」って作業はしてませんが。

連休はなかなか荒れた天気でしたね。
強風で、雪降ってみたり・・・そして今日は雨・・。
もうそろそろ晴れて欲しいと心から願います。

体調管理にお気をつけください☆
それではのんびりと遊びにいらしてください。お待ちしております~♪

NHKの放送 4月2日(金)でした。情報が半端でしたね・・・すみません

by Ririe93 | 2010-03-23 13:54 | Comments(0)


<< IRON      オールド パイレックス♪ >>