人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 21日

pierce & Fire-King ファイヤーキング☆

こんにちは☆

さて本日はピアスとファイヤーキングという組み合わせで紹介ですが・・。
まずはピアス。ちょっと落ち着いたんでピアスをドンと出そうと思い
今日は1日中ピアスと格闘してました・・。今回は片方のピアスを
ニュアンスの近いアイテムでセットにしてみました。
まあ僕の個人的感覚でセットにしてるので、バラ売りもしますのでお気軽に声かけてください。
でも結構人気なんですよね~♪お好きなものをどうぞ☆
pierce &  Fire-King  ファイヤーキング☆_f0197946_2002974.jpg

セットも少し入荷してます。このネコの肉球型押しピアス・・なかなか面白いです☆
pierce &  Fire-King  ファイヤーキング☆_f0197946_202154.jpg

他にもいろいろ入荷してますので。

次はファイヤーキングから。
スタッキングマグのグラデーション物。なかなか雰囲気あっていいですよ。
こんな渋い雰囲気のものから↓↓↓
pierce &  Fire-King  ファイヤーキング☆_f0197946_2054811.jpg

こんなポップなカラーから↓↓↓
pierce &  Fire-King  ファイヤーキング☆_f0197946_2072384.jpg

こんなとこでも↓↓↓
pierce &  Fire-King  ファイヤーキング☆_f0197946_20105688.jpg

こんな方も↓↓↓
pierce &  Fire-King  ファイヤーキング☆_f0197946_20113787.jpg


しっかりオレンジ→赤のグラデーション・・
pierce &  Fire-King  ファイヤーキング☆_f0197946_2015413.jpg

しっかり使ってる♪
pierce &  Fire-King  ファイヤーキング☆_f0197946_20154694.jpg


ね。
見たときある方いらっしゃるかな~??
もしくは「あ~これね、オレ置いたのここに」なんて方いらっしゃいましたら登場してください☆

説明しようと思いましたが、
どこなんだろう???なんなんだろう??ってちょっと気にしてください・・。

というわけで土日ですね。
暖かくなりそうです。てことでリリィにも遊びにいらしてください☆
お待ちしております。

by Ririe93 | 2010-05-21 20:20 | Comments(4)
Commented by elyc at 2010-05-23 19:47 x
おぉ~~ これが、ウワサの・・・衝撃映像ですね。
是非、じかに見てみたいです。 探し出して私のブログにもupしたいものです。
ハンガー入荷したらご連絡下さ~い。
Commented by ルパン at 2010-05-24 00:16 x
これは衝撃ですね(笑)
しかも、紫波ってとこがまた!
Commented by Ririe93 at 2010-05-24 13:36
elyc さま こんにちは。衝撃画像遅くなりました・・。なにやらお水の有名な神社みたいですよ。記念撮影期待してます☆ハンガーですね・・ちょっと手こずってるみたいです・・。お時間かかるかもしれませんが必ずご連絡いたしますので。
Commented by Ririe93 at 2010-05-24 13:39
ルパン さま  こんにちは☆こういう感じでガンガンファイヤーキング使って欲しいものです☆そいうえば先日領収書お渡ししませんでした。すみません。必要であればまたのご来店の際にでもご準備いたしますので☆


<< 続き☆      spiral glass >>