人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 26日

pick up

こんにちは。

さて本日はキャンバスのトートバッグ、エコバッグから何点かピックアップしました。
お気に入りを見つけましたらどうぞお早めに☆
Washington D.C. ↓
pick up_f0197946_19394078.jpg

Paylessshoesource↓
pick up_f0197946_1941616.jpg

Lake Tahoe CA ↓
pick up_f0197946_19422619.jpg

SALT LAKE CITY ↓
pick up_f0197946_1944376.jpg

↑の裏面↓
pick up_f0197946_19445494.jpg

なかなかこのセンス感、好きですね。塩と湖・・
岩手だったら岩と手の画像なんかで完成ですね。
このバッグ両面プリントですが、是非こっちを見えるように持ってください☆

とこんな感じで。

しかしなかなかの気温差ですね。
バッグにアウター入れてきたつもりが、完全に忘れてきました・・・
震えながら帰ります。酔っぱらってあたたかくなって帰るってのもありです・・・笑

明日は気温上がるのでしょうか。
皆さんも体調管理お気をつけください。また遊びにいらしてください~

by Ririe93 | 2010-05-26 19:51 | Comments(2)
Commented by chika at 2010-05-27 11:42 x
こんにちは☆先日はお世話なりました。ラッピングもアクセサリーも喜んでもらえました。ありがとです。バックも沢山種類がありそう☆お気に入りを見つけにまた時間を見つけて遊びに行きま~す。しかしオーナーさんはいっつも飲んでるって感じですねぇ~まぁ私もお酒は嫌いじゃないですけど…(笑)
Commented by Ririe93 at 2010-05-27 19:29
chika さま こんにちは☆いえいえこちらこそありがとう御座いました。バッグもスカーフもたっぷり入荷してました。お待ちしてます♪
僕、そんな飲んでるイメージあります??よく言われますけど・・笑
でも実は外で飲んでるのは月に1回くらいなものですよ。きっと。まあ1つだけ言えるのは毎回飲みすぎるってことだけです・・笑


<< Rose candle (by...      bag >>