人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

ファイヤーキング ホワイト

こんにちは。

リリィウェブショップのも更新しております。
こちらから→Ririe WEBSHOP
やっといい天候になりましたね。でも朝晩若干寒いので
体調管理お気をつけください。

さて本日はファイヤーキングからホワイト物再入荷してますのでご紹介です
こちらです~♪
ファイヤーキング ホワイト_f0197946_19382249.jpg

ファイヤーキング ホワイト_f0197946_19384937.jpg

ファイヤーキング ホワイト_f0197946_19391376.jpg

チリボウル。このサイズいろんなものに使えます。
サラダでも、ご飯でも、スープでも☆使ったことのある方はきっとわかるかと思います☆
贈り物にもよろこばれますよ☆

とこんな感じで。

そういえば先日ご紹介しました、神社にあるファイヤーキング。
えっ何それって方は、先にこちらをどうぞ↓↓↓
http://ririe93.exblog.jp/13769062/思い出しました??先日リリィによく来ていただいてるお客さまが
この野生のファイヤーキングを是非見たいと行って来たみたいです。
ブログで紹介されていたので、僕が多くを語るよりも
こちらの方をご覧になってみてください↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/stqtc019/15276801.html

衝撃的でした・・。
今日は上記のelycさんのブログで楽しんでください☆では。

by Ririe93 | 2010-05-31 19:34 | Comments(2)
Commented by ユタカ at 2010-06-02 18:38 x
こんにちは!イワテポラロイズです。笑
先日撮らせていただいたポラ、アップしました。
ほんとにありがとうございました。
またぜひ二眼でも撮らせてください。
http://iwate.polaroids.jp/
Commented by Ririe93 at 2010-06-02 20:17
ユタカ さま こんにちは。いえいえこちらこそお世話になりました。早速見てみましたが、なかなか何故かしゃくれてます・・・笑。自分で言うのもなんですがいい顔してます・・笑 でもどれもいい画ですね。さすがです。またいつでもどうぞ☆


<< four-leaf clover      お知らせ >>