人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

Lemon&Peppermint KAORIcandle☆

ウェブショップはこちらからどうぞ。のんびりご覧になってみてください↓↓

WEBSHOPはこちらから→→http://ririe93.ocnk.net/

こんにちは。

さて本日はKAORIcandleから新作到着しました。
今回の香りは、Lemon&Peppermint♪

まあ僕なりに感じたことは、
まず目を引く透明感のあるブルーカラー。結構この見た目に魅せられます。
手にとって香りを嗅いでみると、レモンのスッキリした中にペパーミントの
スッとした香りを感じられ、その時々によって、レモンを多く感じたり
ペパーミントを多く感じたり、また2つが調和された香りを感じられた時は
2つの香りのやさしさが伝わるような香り。

暑い夜にKAORIcandleの優しい香りと灯につつまれてみるのもいいかと思います。
Lemon&Peppermint KAORIcandle☆_f0197946_13474252.jpg

Lemon&Peppermint KAORIcandle☆_f0197946_13475411.jpg

贈り物にも喜ばれますよ☆   KAORI candle 全7種 各480円

とこんな感じになります。

それではまたのご来店お待ちしております♪

by Ririe93 | 2010-07-26 13:50 | Comments(0)


<< ビンテージ 壁掛け (vint...      pick up >>