人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

ビンテージ掛時計(vintage wall clock)1970's Burwood

こんにちは。

今日もなかなか暑い1日でしたね。
いつまで続くのでしょうこの暑さ・・・そろそろ冷房弱めにして、ドアを開放し
自然の風の心地よさですごしながら営業したいものです。
とはいえまだ続きそうなので、しっかり冷やしておきます。

さて本日はビンテージの掛時計の紹介です。
まずは画像から↓↓
ビンテージ掛時計(vintage wall clock)1970\'s Burwood_f0197946_18444989.jpg

カントリーキッチンに似合いそうな可愛らしい掛時計です。
こちらはプラスチックの壁掛けを得意とするBurwood社製。
1970's頃のmade in U.S.Aです。このタイプはもともとクォーツ(電池式)
ですので、どこの地域でも問題なく使用できます。
細かいデザインと、振り子が可愛らしい掛時計です。
ビンテージ掛時計(vintage wall clock)1970\'s Burwood_f0197946_18492252.jpg

ビンテージ掛時計(vintage wall clock)1970\'s Burwood_f0197946_1849387.jpg

ビンテージ掛時計(vintage wall clock)1970\'s Burwood_f0197946_1849531.jpg

サイズは約 縦 27cm×幅 46cmになります。
          1970's Burwood USA wall clock 10800円

とこんな感じになります。


先日、適当にテレビをつけていたら(まあだいたい集中してみてませんけど)
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの [ゲットアップルーシー]が流れじはじめた。
ドラム音から始まるこの曲。その1瞬聞いただけでこの曲だってわかった。

SUPERFLYがカバーしてうたっていた。
ミッシェルの曲をカバーしてるのをテレビで見たことがなくすごく新鮮ながら
複雑な心境になりました。ギター音がね。
僕も若いころにミッシェルのコピーをしていたころがあり、ギターを弾いてました。
やはり「アベフトシ」やつのギター好きで、ミッシェルが好きで。

ここ何週間かやけにミッシェルが聞きたかった僕。
朝、出勤してOPENまで鼻歌まじりでミッシェル聞いてました。
なんかそろそろギタリスト「アベフトシ」の死が新たな感覚、音楽に
影響を与えていくのかななんて思いました。

って何の話!?☆  笑

わけわからなく長くなりそうなんでこの辺で。

それではまたのご来店お待ちしております~。


ウェブショップはこちらから→→http://ririe93.ocnk.net/

by Ririe93 | 2010-08-29 19:30 | Comments(0)


<< オールド ビンテージ スカーフ...      ビンテージ アンティーク ハン... >>