人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 11日

vintage necklace

本日はにぎやかでした。いしがきミュージックフェスティバル。

しかし全く止みませんでしたね雨・・・。
僕も出勤途中に雨で、パンツのひざ下くらいと、背中はびしょぬれ・・・
少し晴れるかななんて思ってたら、降り続けましたんもんね。

先日お客様と、
昨年は雨で寒くて、みんなマウンパ着て寒いって言ってましたよ、
今年は雨降るって言ってるけど、半袖でいいんじゃない?みたいな話しましたが、

あの暑さはどこへ!?みたいな勢いで去年と服装の光景はあまり変わりませんでしたね

さて本日は、ビンテージのネックレス。
こんな感じの入荷しました
vintage necklace_f0197946_20271318.jpg

ヘッドのラインストーンの1部が色違いですね。
お揃いでつけちゃったりしちゃってください☆もちろん1個でも全然構いませんので~
お待ちしております
vintage necklace_f0197946_20283219.jpg

vintage necklace 各 2480円

と本日は手短になりましたが、他にもネックレス入荷してましたので
いしがきミュージックフェスは終わりましたが、是非こっち近辺に
遊びにいらしてください☆

ではきっと明日は晴れますよ☆お待ちしております~

by Ririe93 | 2010-09-11 20:31 | Comments(0)


<< 本日      vintage THERMOM... >>