人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

1970's Grape ornament☆

こんにちは。

食欲の秋♪
果物もおいしい季節です。
ということで↓↓
1970\'s Grape ornament☆_f0197946_19212374.jpg

ハイ食べられません。

ということで本日は1970'sビンテージのぶどうの置物のご紹介です。
このつぶつぶ、結構大きいんです。直径4.5cmくらいのアクリル球が
光りを反射してとてもきれいなんです。見とれてしまうアイテムです。
1970\'s Grape ornament☆_f0197946_19243691.jpg

玄関先や、キッチンなどのオブジェとしてステキですよ。
                     1970's Grape ornament 6800円

とこんな感じになります。

じゃ食べ物つながりで。
皆さん、ピーナッツバタークッキーの作り方ご存知ですか??
知ってる方も、知らない方も↓↓↓
1970\'s Grape ornament☆_f0197946_19283534.jpg

ハイ、本日のキッチンリネンカレンダー♪
今日は1984年☆ピーナッツバタークッキーのレシピが英語でプリントされてます。
色使いとか、フォントの感じとか雰囲気抜群です☆

あっもちろんクッキー作りたい方もどうぞ・・・笑
1970\'s Grape ornament☆_f0197946_1931232.jpg

                1984's vintage kitchen Linen calendar 2980円

とこんな感じになります。

夜中の3時過ぎに目が覚めて困っています・・
いや困ってはいないけど寝続けたいんです・・・笑


それではまたのご来店お待ちしております~♪

ウェブショップはこちらからどうぞ→→http://ririe93.ocnk.net/

by Ririe93 | 2010-09-27 19:35 | Comments(2)
Commented at 2010-10-05 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ririe93 at 2010-10-05 13:56
AYA さま hello!♪いつもありがとうございます。だいぶ盛岡も慣れたのではないでしょうか。たっぷりとピアス入荷してましたのでどうぞ遊びにいらしてください。じゃじゃ麺食べながらでも・・・笑


<< 50's 60'...      マッチラベル New item☆ >>