人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

HOMCO butterfly wall display (蝶々 壁掛け)

こんにちは。

さて本日は、壁掛けから↓↓
HOMCO butterfly wall display (蝶々 壁掛け)_f0197946_18234098.jpg

箱のサイズはこれくらい↓↓
HOMCO butterfly wall display (蝶々 壁掛け)_f0197946_18241921.jpg


なかなか箱の雰囲気も抜群。
壁掛けを得意とする、アメリカHOMCO社製。今回のは陶器製。
さて出てきてもらいましょうか↓↓
HOMCO butterfly wall display (蝶々 壁掛け)_f0197946_1829497.jpg

おっと失礼。段ボールが邪魔で出られませんね
HOMCO butterfly wall display (蝶々 壁掛け)_f0197946_18303612.jpg

HOMCO butterfly wall display (蝶々 壁掛け)_f0197946_1831539.jpg

上品にローズが描かれています。3つセットになりますね。
サイズは幅9センチ、縦8.5センチくらいの小ぶりな蝶々です。
背面に壁に掛けられるように穴があります↓↓
HOMCO butterfly wall display (蝶々 壁掛け)_f0197946_18332420.jpg

壁掛けにはもちろんですが、玄関先などに素敵な布でも敷いて飾ってあげたりしても
ステキですね。    HOMCO butterfly wall display 3480円

どうぞご覧になってみてください。

先日から発売してました、KAORIcandleの新作ご好評いただいております。
香りの説明が出来ていなくて申し訳ございません。

実際に手にとって感じていただくのが1番ですが、
香りと僕の感じたことを参考にしていただければと思っております。通販や
プレゼントなどに参考にしていただければと思います。

①ジュニパーベリー、オレンジのブレンド。
ジュニパーベリーは深く静かな森の木々を思わせるような深いウッディーさと
透き通るようなさわやかさを持った香りです。森の中にいるような心が静まり
穏やかな安定を感じられるような香りです。
もう1つのオレンジは誰からも愛される元気さを持ったさわやかな柑橘の香り。
元気なさわやかさと、深みのあるさわやかさが心地良い香りです。

②ラベンダー、ユーカリ(シトリオドラ)のブレンド
ラベンダーは「万能精油」と呼ばれる穏やかなフローラルの香りです。
そしてユーカリ(シトリオドラ)はたくさんの種類があるユーカリの中でも
レモンに似た香りを含んでることから「レモンユーカリ」などとも呼ばれます。
ちょっとしたスパイシーさとシトラスをあわせもつような香りです。
そんな2つがブレンドされた心地良く穏やかになれるような香りです。

となります。
香りだけではなく、見た目の美しさカラーバランスなどの直感で
感じていただくのもいいと思いますよ。

他2種類はお客様のもとへお嫁入りしました。ありがとうございます。

香りは感じる方によってそれぞれの印象を与えるかと思います。
植物から抽出されたエッセンシャルオイルの優しさ、強さ、穏やかさ、心地良さを
あなたらしく感じ取ってください。
香りは生きてます。
嫌だなって思ってる香りが、突然心地良く感じたり、その逆ももちろんあります。
そんな出会いのような香り探しをしてみてください。
HOMCO butterfly wall display (蝶々 壁掛け)_f0197946_19294389.jpg


それでは
今週は以前も告知いたしましたが
13日(水)、14日(木)お休みとさせていただいております。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。


明日もご来店お待ちしております~。


ウェブショップはこちらからどうぞ→→http://ririe93.ocnk.net/

by Ririe93 | 2010-10-11 19:33 | Comments(0)


<< snoopy whitman&...      KAORI candle☆ >>