人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 19日

vintage kitchen WALL CLOCK (ビンテージ掛時計)

こんにちは。

1960's~70'sころのポップさとモダンさを持ち合わせた
素敵な掛時計入荷しました。
vintage kitchen WALL CLOCK (ビンテージ掛時計)_f0197946_19472894.jpg

vintage kitchen WALL CLOCK (ビンテージ掛時計)_f0197946_19475384.jpg

vintage kitchen WALL CLOCK (ビンテージ掛時計)_f0197946_1948491.jpg

元気になりそうなポップなデザインの中に、落ち着いたモダンさ。
お部屋にはもちろん、ショップ様のディスプレイにもオススメですよ。
全てアメリカンビンテージ。もともとコンセント式だった物を
日本でも使用できるように電池式に交換しました。しっかり時を刻むか検品中なので
2,3日で店頭にお出しできるかと思います。
              1960's~70's vintage wall clock 5800~7800円

となります。
どうぞご覧になってみてください☆


さて、先日ご紹介してましたKAORIcandleのご説明を。
vintage kitchen WALL CLOCK (ビンテージ掛時計)_f0197946_19533669.jpg

まずは画像左端の「フェンネル&コリアンダー」のブレンド。
フェンネルのハーブ系でスパイシーでありながらほのかにフローラルトーンも含んでいます。
緊張をほぐしリラックス→解放へと導いてくれるような香りです。
コリアンダーは甘くスパイシーな香りを持ちます。
異なるスパイシーさと甘さが心地良いブレンドとなってます。

次に画像右端の「パルマローザ&ローズマリー」のブレンド。
パルマローザのローズのような柔らかささとわずかなフローラルさを含んだような香りです。
情緒を落ち着かせ、気持ちを明るくしてくれるようなリフレッシュさを感じられます。
ローズマリーは、クールで清涼感のある透き通るような香りです。気持ちを敏感に
引き締めてくれるような香りです。そんな甘い柔らかさと、透き通った柔らかさを
もつような心地良いブレンドです。

次は画像右から2番目「サイプレス&クラリーセージ」
サイプレスはウッディーな香りでひのき風呂のような香りとも表現され、心地の良い
ゆったりとした気分になれるような香りです。
クラリーセージはハーブ系の甘みと温かみを含んだスパイシーさを感じる香りです。
クラリーセージに特筆できることは、スクラレオールという女性的領域で特性を
発揮するとされる香りを含み、女性を力強く支えてくれるような香りとされてます。
そんな2つのあたたかさを感じられるようなブレンドです。

完全に僕の個人的な発言ですが、クラリーセージが若干苦手だな~と感じました。

そして画像左から2番目の「ローズウッド&イランイラン」
こちらは、本日お客様のもとへ旅立ちました。ありがとうございます。

と以上になります。
文章だけで長々とお付き合いいただきましたが、店頭にご来店可能な方は
是非手にとって感じてみてください。

他にも何点か時計も入荷してます☆

それではまたのご来店お待ちしております~♪

by Ririe93 | 2010-10-19 20:20 | Comments(0)


<< GENERAL ERECTRIC☆      KAORI candle☆ >>