人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 29日

Fire-king kimberly (ファイヤーキング キンバリー ホワイト 白 & ピーチラスター)♪

Fire-king kimberly (ファイヤーキング キンバリー ホワイト 白 & ピーチラスター)♪_f0197946_13272946.jpg


出でよ~シェンロン(神龍)~ ・・・

出てきてくれるならだいぶ神龍の方が嬉しいですけど。笑


ハイ。こんにちは。
このくだりは今日でおしまいにしますので・・・笑 どうぞ今後もお付き合いを☆

今日はこちら↓↓
Fire-king kimberly (ファイヤーキング キンバリー ホワイト 白 & ピーチラスター)♪_f0197946_13332426.jpg


おっと寄りすぎ・・・
こちらですね↓↓
Fire-king kimberly (ファイヤーキング キンバリー ホワイト 白 & ピーチラスター)♪_f0197946_1334050.jpg


ファイヤーキングキンバリーの中でも人気の高いホワイトとピーチラスター入荷です。
通常のカラーのキンバリーとは違い上品な雰囲気の漂うこのカラー。
かなり程度の良いもの入荷しました。どうぞご覧になってみてください。
               Fire-king kimberly white 3980円
               Fire-king kimberly peach-lustre 4480円

お好きなカラーで。もちろんセットでも。
クリスマスの贈り物にも喜ばれるアイテムかと思いますよ。


あっ!!こんな感じなんで↓↓
Fire-king kimberly (ファイヤーキング キンバリー ホワイト 白 & ピーチラスター)♪_f0197946_13392663.jpg


僕がいうのも何なんですがここまでこのカラー取り扱いしてるとこも
なかなか無いかと思います。お近くの方はどうぞご来店お待ちしております。
遠方の方はお問い合わせいただければ通販可能ですので
どうぞ気になること等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
e-mail info@ririe93.ocnk.net/
web shopはこちらから→Ririe web shop


え!!こんなんじゃ満足できない!
早く他のも見せてくれ~!!って

わかりました。メンテナンス中ですが
チラッと画像撮りました↓↓
Fire-king kimberly (ファイヤーキング キンバリー ホワイト 白 & ピーチラスター)♪_f0197946_14465063.jpg

FORDさんとか、USAマグマップさんのネブラスカ州さんとか。
この↑お二人はかなりレアな方々ですね~

そして皆さん大好きなこの方達とか↓↓
Fire-king kimberly (ファイヤーキング キンバリー ホワイト 白 & ピーチラスター)♪_f0197946_14481491.jpg

おっと失礼裏面でしたね↓↓
Fire-king kimberly (ファイヤーキング キンバリー ホワイト 白 & ピーチラスター)♪_f0197946_14484596.jpg


本日中にはメンテナンス完了しまして、
明日には店頭に並ぶ予定です。少々お待ちを☆

とこんな感じですね。


今朝、さて出勤するかってドア開けたら
雨だとばかり思っていたら雪でした・・・

そんな季節到来ですが元気に遊びにいらしてください☆
お待ちしております~

by Ririe93 | 2010-11-29 14:55 | Comments(0)


<< 1960's-70&#...      fire-king tuesd... >>