人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

USA vintage wall hook (ヴィンテージ 壁掛けフック)♪

こんにちは☆

今日もカワイイの入荷しましたよ~。
こんなモチーフが↓
USA vintage wall hook (ヴィンテージ 壁掛けフック)♪_f0197946_19523212.jpg


こんなモチーフも↓
USA vintage wall hook (ヴィンテージ 壁掛けフック)♪_f0197946_1953299.jpg


素敵な壁掛けフック入荷です↓↓
USA vintage wall hook (ヴィンテージ 壁掛けフック)♪_f0197946_19535021.jpg


ステキですよね~♪
1970年代、80年代ころの壁掛けフック、プラスチック製です。
この年代の壁掛けなどを得意とするDART社製。もちろんMADE IN USA。
お部屋、玄関など、プラスチックなんでキッチンなんかにも素敵だと思います。
サイズが幅50センチ、縦26センチくらいの結構大きめでインパクトもありです。
こんな感じに使っちゃってください↓
USA vintage wall hook (ヴィンテージ 壁掛けフック)♪_f0197946_19575718.jpg


                    USA WALL HOOK 5980円

ちなみに帽子、キーホルダーは僕の私物なので・・・。
ステンドグラス風の鳥の飾りはお店で販売してます(997円)


とこんな感じで☆


今日の夕方の雷、凄かったですね~。
ピカッ!!ドーーンってお店のガラスもガタガタいってましたが、
僕はすごいな~・・って思いながら淡々と仕事してました・・笑

お店をはじめる前は2年間ほど石川県の金沢にいましたが
年間降水量、富山県、石川県でトップ1,2を独占してましたからね。

朝起きて、いい天気だって思って夕方なると、ピカッ!!ドーンって結構日常茶飯事でしたからね・・
最初石川県行った頃
「しかし雨突然降るね~・・・」
なんて話してたら
「石川県では弁当忘れても傘忘れるなって言われてんですよ」って言われて

・・・ホントか??

それともからかわれてんのか??

ってかなり疑いましたが、
ホントその通りでしたね。


そんな頃を懐かしんでました・・・笑


何の話って感じですが・・笑


さて、雨もあがった感じなんで帰ります~☆


ではまたのご来店お待ちしております~♪♪

by Ririe93 | 2011-07-26 20:11 | Comments(2)
Commented by あや at 2011-07-26 21:05 x
今日は雨宿りさせていただきありがとうございました(^^)本までいただいちゃって!

あんなに近い雷は初めてで帰るの恐怖だったので本当助かりました!

プレゼントもお洒落に包装していただいてヽ(´ー`)ノ友達にあげるのが楽しみです♪

またお店遊びに行きますねー!ありがとうございました!
Commented by Ririe93 at 2011-07-27 11:48
あや さま こんにちは☆いえいえこちらこそご来店、お買い上げいただきましてありがとうございました♪店主の余計なお話しに付き合わせてしまって・・・笑 是非また遊びにいらしてください。突然の雷のときも遠慮なくどうぞ☆


<< vintage FOLDING...      Campbell's ... >>