人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 22日

いろいろ入荷☆

こんにちは☆

題名が適当な感じですみません・・笑
いろいろ入荷しててどれにしようか画像撮ってるうちに
まとまりが無くなったのでこの題名で・・・

という事でまずは
新品アイテムからご紹介です。

こんなカワイイレザーキーホルダー入荷です↓↓
いろいろ入荷☆_f0197946_19245091.jpg

いろいろ入荷☆_f0197946_19252065.jpg

いろいろ入荷☆_f0197946_19253458.jpg

何とも言えない表情がいいですよね。
9センチ~14センチくらいまで物によってサイズが違いますが
結構大きめでカワイイですよ☆        Leather key Holder ¥1050



次はホーローマグ↓
いろいろ入荷☆_f0197946_19301389.jpg

渋めのオレンジとグリーンカラーがいい雰囲気です
                      ホーローマグ 新品 ¥630

同じシリーズのホーローピッチャー↓↓
いろいろ入荷☆_f0197946_1933339.jpg

ピッチャーとしてはもちろん、フラワーベースにもステキですよ
                   ホーローピッチャー 新品 ¥2520


次はデュラレックスの人気のアンバーカラーのシリーズから
こちら↓↓
いろいろ入荷☆_f0197946_19344923.jpg

積み重ねが出来るスタッキングマグですね。
もちろん耐熱ガラスですので、いろいろな飲み物にどうぞ☆
                    デュラレックス スタッキングマグ ¥388


同じシリーズからボウルも入荷
こちら↓↓
いろいろ入荷☆_f0197946_1939792.jpg

直径10.5㎝、深さ5.0㎝の小さめなボウルです。
小鉢としておひたしなんかいいんじゃないですかね♪
(すみません、和食派なもので、洋食料理が思いつきません・・笑)
                    デュラレックス ボウル 10.5cm ¥367

品切れしてました
深さのあるボウルも再入荷してましたので~☆



そして最後はビンテージから。
フェデラルのかなりいい感じのメッセージマグ入荷しました。
こちら↓↓
いろいろ入荷☆_f0197946_19434376.jpg


[ try it you'll like it ]
試してみて、きっと気に入るから

マグカップに何か飲み物が入っていて
飲んでみなよ!!きっと気に入るよ!!みたいなニュアンスでしょうかね。

ミルクガラスに水色のプリントと文字のデザインがかなりいい感じですよ。

かなり珍しいアイテムなので
気になった方はどうぞご覧になってみてください☆
                1960's-70's Federal mug 1p ¥3480


とこんな感じで新品~ビンテージアイテムまで
たっぷり入荷してます☆

どうぞ雨に負けずに遊びにいらしてください。
明日もお待ちしております♪♪



web shopはこちらから→Ririe web shop


by ririe93 | 2011-10-22 19:51 | Comments(0)


<< 1960's-70&#...      ファイヤーキング エスプリマグ☆ >>