人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 06日

ヴィンテージ アクセサリー ピアス♪♪

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP


こんにちは☆

素敵なヴィンテージピアス入荷しました♪
フラワーモチーフの素敵なアイテムばかりです。
ヴィンテージ アクセサリー ピアス♪♪_f0197946_19302069.jpg

ヴィンテージ アクセサリー ピアス♪♪_f0197946_19303488.jpg

ヴィンテージ アクセサリー ピアス♪♪_f0197946_1930508.jpg

ヴィンテージ アクセサリー ピアス♪♪_f0197946_1931429.jpg


ステキですよね。どうぞご覧になってみてください☆
                 vintage pierced earring ¥2480~¥3480


商品紹介はここまで☆


今日

停電に遭った人??

15時40分過ぎくらいでしょうかね
何のまえぶれもなく突然停電に・・・・
(せっかく真剣に自分の部屋に飾るLIFE誌の切り抜きポスター選んでたんですけどね・・・
 仕事しろって話ですが・・・笑)

それから1時間強くらいでしょうか停電に・・


しかし大震災以来の停電。

地震こそきてはいないので、あの時ほど不安はありませんでしたが
お店にはキャンドルがあるんでまあのんびりと灯してましたが。

しかし備えの無さ・・・

懐中電灯は1ヶ月くらい前にカワイイの見つけたんで買いましたが、
それ以外はよく考えたら何もないみたいな・・


LEDランタンとか欲しいなっと思ってましたが
なかなかカワイイのが無く購入はしてませんでした。


雑貨屋なんで、いろいろ探してましたが
実はカワイイのメーカー予約してたんです。
まだメーカーからは届いてませんが。

今回は間に合いませんでしたが
こんな素敵なLEDランタン入荷する予定です(メーカーに問題がなければ)↓↓
ヴィンテージ アクセサリー ピアス♪♪_f0197946_19465031.jpg

カワイイですよね。
これであればさりげなくインテリアとしてもステキかなと思ってます。
今回の停電には間に合いませんでしたが・・

入荷時期はメーカ次第なので年内くらいだったはずですが・・

高さが22センチくらい(取って部分含めると26センチくらい)の
単三電池4本使用のLEDランタンです☆
価格が1680円。なかなかリーズナブルなんですね。

うちにも欲しい!!って思った方は
カタログが店頭にありますのでお見せしますので、お気軽にお声かけください。
予約も承れるようにしようかなと思います


しかしホント今日の停電は参りました・・



とこんな感じんになります☆


では明日からもご来店お待ちしております~♪♪

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

by ririe93 | 2011-11-06 19:56 | Comments(2)
Commented by non at 2011-11-06 21:00 x
お久しぶりです!ランタン、超ほしいです。かわいいの探してたんです。予約開始したらお知らせくださ~い。
Commented by ririe93 at 2011-11-07 13:13
non さま こんにちは☆お久しぶりです。ランタンカワイイですよね♪予約ですが現在お受けできます。入荷が12月上旬予定。カラーが画像左からネイビー、レッド、ホワイト、グリーンの4色になります。メールいただければご対応しますのでどうぞご検討ください(info@ririe93.ocnk.net まで)。


<< グラスベイク マグカップ C....      ファイヤーキング バットマン ... >>