人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 29日

ブラックボードクロック 新品雑貨☆

こんにちは☆

本日はこんな時計のご紹介↓↓
ブラックボードクロック 新品雑貨☆_f0197946_1974867.jpg

新品雑貨からブラックボードクロックになります。
文字盤がブラックボードになってるので、チョークやブラックボード用のペンなどで
オリジナルデザインの時計が出来ちゃいます。
シンプルに何も書かないってのもありですし
数字1個だけ書いてみたり
これでもか!!っていうくらいなんかデザインしてみたり
ショップ様などのオリジナル時計な感じにデザインしてみたり
お子様に描かせてみたり
夢がふくらむアイテムです☆

もちろんブラックボードなので書いたり消したり出来ます。
贈り物にも喜ばれますね。
単三電池1本で作動します。       ブラックボードクロック新品アイテム 各¥2079-


僕もリリィオリジナル時計なんか作っちゃおうかな~。


と本日はこんな感じで☆

新品雑貨も新入荷、再入荷してますので
どうぞ遊びにいらしてください☆お待ちしております~♪♪

by ririe93 | 2011-11-29 19:14 | Comments(0)


<< SMURF スマーフ PVCフ...      ファイヤーキング マグカップ ... >>