人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 14日

ベティ ブープ (Betty Boop) キーホルダー☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP


こんにちは☆

最近マグカップのご紹介が多かったので
たまにはちょっと別なものも。

本日はベティのキーホルダー入荷しました。
ベティ ブープ (Betty Boop) キーホルダー☆_f0197946_19141985.jpg

ベティ ブープ (Betty Boop) キーホルダー☆_f0197946_19143413.jpg


懐かしい!!って感じですが、
今もしっかり人気者のベティちゃんです。
90年代頃のデッドストックのラバーキーホルダーですね。
いろんなポーズがあります。  1個 580円 となります。

本日はこれで。


今日はちょっと頭が痛くて・・・

というのは今日の仕事内容が・・

想像してください。


ネックレスが24本ぐちゃぐちゃに絡まってる状況を・・


アメリカから仕入れたネックレスが見事に絡まっちゃってて・・

入荷してから数日。

見て見ぬふりをして

もしかしたら寝て起きたら絡まってたのがほどけちゃってるんじゃないかなんて夢見て

でも袋を開けると絡まってて


でもさすがにそろそろやらないとせっかく素敵なの仕入れたのに・・

でもこれほどけるのか・・・


なんて考えたあげく

仕方ないやるか・・・

ってことで

この作業に没頭して地道に地道にやさしくチェーンを引っぱりながら

ほどきました。

それで若干脳と精神的ダメージが・・・笑


そんなこんなでネックレスも入荷してます。
今回は華奢なタイプを中心に集めてみました。
その辺のご紹介は明日ということでお許しを☆


それでは明日もご来店お待ちしております。



そうそう今朝ちょっと時間があったので
宝くじを買いました・・3枚・・笑
前に並んでたおじさんは連番で50枚!!とかいってました・・スゲーなんて
思いながら
「バラで3枚ください!!」威勢の良さはおじさんと一緒くらいでしたが
なんせ3枚ですからね・・・笑
しかも3枚だったらそりゃーバラだろ!!って感じですけど

来年くらいにうちの店ビルとかになってたら
あいつ宝くじあたったな!!って思ってください。笑



では。


ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

by ririe93 | 2011-12-14 19:30 | Comments(0)


<< 1960's KTC ...      ファイヤーキング アドマグ S... >>