人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 12日

ファイヤーキング スヌーピー スイーツ プレジデント♪

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

こんにちは☆

本日はファイヤーキングスヌーピーからご紹介です。
スヌーピーはホント年代問わず人気ですよね。
そんなスヌーピーからまずはこちら↓↓
ファイヤーキング スヌーピー スイーツ プレジデント♪_f0197946_194645.jpg

マグの名称は「スイーツ」
スヌーピーがスイーツの妄想をしている絵柄がとても可愛らしいマグ。
通常のスヌーピーシリーズの中では少しレアですね。
ファイヤーキング スヌーピー スイーツ プレジデント♪_f0197946_196077.jpg



次はプレジデントシリーズからこちら↓
ファイヤーキング スヌーピー スイーツ プレジデント♪_f0197946_1964447.jpg

ファイヤーキング スヌーピー スイーツ プレジデント♪_f0197946_1965968.jpg

こちらは1980年アメリカ大統領選の時に作られたマグですね。
このシリーズは全4種類。画像のように裏側には1980の文字と
COLLECTOR SERIES NO.2の文字が。
他のも欲しい!!って方はお探しすることも可能ですので☆

とこんな感じで
早速ウェブショップにもUPしてます。
ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP


本日はこれで。


今日の盛岡マイナス2℃・・・最高気温が・・・。
だいたいの時間はこの気温より低いってことになりますよね・・

恐るべし盛岡・・・。

そんな中自転車で出勤してる僕・・顔が凍りそうになります・・


皆さんも寒さにまけず遊びにいらしてください。
お待ちしております~♪♪

by ririe93 | 2012-01-12 19:13 | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-01-14 01:40 x
この間のオレンジのマグ、いいですよ~♪生活が彩られてるって感じです!だいぶ迷いましたがやっぱり気分とか直感大事ですね(^-^)/
スヌーピー溺愛者としてスヌーピーのマグは絶対手に入れたいところです!最初のとかドストライクですね~。1985年のってあるんですかね?しつこいですが(笑)スヌーピーはどんなデザインでも可愛いのが本当不思議です!スヌーピーみたいになりたい…。そんな話でも聞いてもらいにまたお邪魔します(^-^ゞ
Commented by ririe93 at 2012-01-14 20:06
tomo さま こんにちは☆早速ご来店ありがとうございました。ファイヤーキング使ってるみたいで♪ファイヤーキングは見た目もステキですが使ってさらに良さがわかりますよね。是非スヌーピーも手に入れてください~☆


<< KAORIcandle [El...      ヴィンテージ イヤリング アン... >>