人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

アンカーホッキング スヌーピー ガラスキャニスター ピッチャー☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP



こんにちは☆

天気が良くて気持ちいいですね~♪
あの長い冬をやっと超えたこの喜びといったら・・
テンションも上がります。笑


さて本日はヴィンテージスヌーピーからこんなアイテムです↓
アンカーホッキング スヌーピー ガラスキャニスター ピッチャー☆_f0197946_19193677.jpg

アンカーホッキング社のスヌーピーのガラス保存容器ですね。
1周ぐるりとオレンジとスヌーピーがプリントされていますね。
スヌーピーは全て違うポーズや表情で12通りのカワイイプリントになっています。
高さ23センチくらいのしっかりと大きさもあるガラスキャニスター。
フタをはずしてピッチャーとして使用してもいいと思います。
底面にはしっかりアンカーマークいりです。
アンカーホッキング スヌーピー ガラスキャニスター ピッチャー☆_f0197946_1923479.jpg

アンカーホッキング スヌーピー ガラスキャニスター ピッチャー☆_f0197946_1924154.jpg

アンカーホッキング スヌーピー ガラスキャニスター ピッチャー☆_f0197946_19241637.jpg

何気に珍しいアイテムです。コレクションにどうぞ☆


先日新入荷したヴィンテージスカーフをリメイクしたシュシュ。
さすがスカーフ。肌触りもいいんですよね~
早速人気者です☆本日入荷しましたのでウェブショップに早速UPしました。
どうぞご覧になってみてください。
ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP



それでは週末もお待ちしております~♪

by ririe93 | 2012-04-13 19:30 | Comments(0)


<< 新品雑貨☆      ウェブショップ2日間限定SAL... >>