人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 08日

ファイヤーキング スタッキングマグ 青 ブルー♪

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP


こんにちは☆

本日はサンバーストクロックなんかを
「どや!!」って感じでご紹介でもしようと思ってましたが
どうも気になるこの方たちを先に紹介することにしました。

[ファイヤーキングスタッキングマグ青]
入荷して数週間でしょうかね。
ゴールデンウィークもありましたので
あっさり売れてしまうかと思いきや、なかなかそうでもなく
それどころか、見向きもされて無いんじゃ・・って思うほど・・

ちょっとかわいそうなんでご紹介しようかと思います。笑
こちら↓↓
ファイヤーキング スタッキングマグ 青 ブルー♪_f0197946_18392181.jpg


いい色ですよね青。
スタッキング単色カラーでは結構珍しい色です。

ちょっと画像では明るく写ってますが
すごく落ち着いた感じのブルーカラーです。

単色カラーでは・・

なんていいましたが
この色が存在するのはスタッキングマグのみ。

あとはブラックリムの物だったり、アドバタイジングマグに数点あるくらいでしょうかね。

僕からいわせれば、スタッキングのオーロラ探すより、
こっちの色の方が見つからないかな~って思います。


茶色のテーブルに
白い食器でパンなんかで朝食とりながら
このブルーカラーのマグカップにブラックのコーヒーなんて考えたら・・

想像したらいい感じでしょ☆

気になりました方どうぞあるうちに買ってくださいね~
ファイヤーキング スタッキングマグ 青 ブルー♪_f0197946_1845334.jpg

ファイヤーキング スタッキングマグ 青 ブルー♪_f0197946_18455234.jpg




・・・

まあ僕

ブラックのコーヒー

飲めませんけどね・・笑




本日はこれで。


そうそう

ベルトがいろいろ入荷してます☆
レザー中心にメッシュベルト集めてみました。


それでは
またのご来店お待ちしております。


ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

by ririe93 | 2012-05-08 18:53 | Comments(0)


<< 1950's ミッドセ...      続々入荷中♪ >>