人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

AVON エイボン ヴィンテージ ブレスレット アンティーク コスチュームジュエリー☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP


こんにちは☆

先日に引き続き、ヴィンテージのブレスレット入荷しました。
本日は1970's頃のAVONのブレスレットご紹介です↓
AVON エイボン ヴィンテージ ブレスレット アンティーク コスチュームジュエリー☆_f0197946_17475733.jpg


ゴールドトーンのカラーのチェーンに様々なチャームがぶら下がっている
可愛らしくもユニークでもあるデザイン。
AVONのジュエリーはシンプルで上品なものから、こういったユニークなものまで
あってみていても楽しいブランドですね。
チャーム部分の裏面には全て(C)AVONの刻印が入っていますね。
チェアーやらブーツからふくろうまでぶら下がっていますね
AVON エイボン ヴィンテージ ブレスレット アンティーク コスチュームジュエリー☆_f0197946_17493866.jpg




今回入荷はAVONの物はこちらの1本のみですが
他にも素敵なブレスレット入荷しました↓
AVON エイボン ヴィンテージ ブレスレット アンティーク コスチュームジュエリー☆_f0197946_17513626.jpg

AVON エイボン ヴィンテージ ブレスレット アンティーク コスチュームジュエリー☆_f0197946_17515033.jpg

AVON エイボン ヴィンテージ ブレスレット アンティーク コスチュームジュエリー☆_f0197946_1752337.jpg



どうぞ合わせてみてください☆


さて今日は家に帰ったらスニーカーでも洗おうかなって思います。

子供のころ、あんなに真っ白のスニーカーが嫌いで
新しいスニーカーにわざと土付けたりして汚してたのに、

いつの日からか真っ白のスニーカーは真っ白をキープしたくなった。

きっと

いい意味でも悪い意味でも

心は黒くなっていってるはずだから


自分が身につける白いものくらいは、すっきりした白にしたいのかもしれない。




って

なんか詩人みたい

今日の僕・・笑



と、余計なお話もこの辺で。

ではまたのご来店お待ちしております~☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

by ririe93 | 2012-06-24 18:03 | Comments(0)


<< ファイヤーキング バレル レン...      CORO コロ ヴィンテージ ... >>