人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 03日

ミッドセンチュリー モダン スパゲティボール テーブルランプ/ ヴィンテージ アンティーク♪♪

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP


こんにちは☆

本日はランプのご紹介♪
素敵なテーブルランプ入荷しました↓↓
ミッドセンチュリー モダン スパゲティボール テーブルランプ/ ヴィンテージ アンティーク♪♪_f0197946_19205438.jpg


ミッドセンチュリーモダンなスパゲティボールテーブルランプ。
ベース部分はウッド、シェード部分はアクリル樹脂でボール形にデザインされた
スパゲティランプと呼ばれるデザイン。スパゲティランプにもこのシェードのように
太めな物から、細い物までいろいろあります。

植物、お花のようなデザインがとてもいい雰囲気。
ベース部分がお花の茎の部分で、シェード部分がお花のような。
高さが約45センチくらいになります。

久しぶりにこのタイプのテーブルランプを見つけられました♪
ミッドセンチュリー モダン スパゲティボール テーブルランプ/ ヴィンテージ アンティーク♪♪_f0197946_192828100.jpg

ミッドセンチュリー モダン スパゲティボール テーブルランプ/ ヴィンテージ アンティーク♪♪_f0197946_19284254.jpg

ミッドセンチュリー モダン スパゲティボール テーブルランプ/ ヴィンテージ アンティーク♪♪_f0197946_19285726.jpg

ミッドセンチュリー モダン スパゲティボール テーブルランプ/ ヴィンテージ アンティーク♪♪_f0197946_19291190.jpg


やさしいオレンジカラーのメインの照明に

このグリーンカラーのスパゲティランプを間接照明に

紅茶やコーヒーを飲みながら

のんびりと過ごす

想像しただけで癒されます・・笑
とても素敵なランプです☆


是非是非、店頭でご覧になってみてください。
ヴィンテージランプは家具などと比べると、なかなかお部屋にディスプレイ
するまでに行かないアイテムかもしれません。

灯はお部屋、空間を作る最も重要なアイテムだと僕は感じます。
皆さんにも是非ヴィンテージランプのあたたかみを感じていただければと思います。


まずはご覧になりにどうぞ遊びにいらしてください。お待ちしております♪
                        1960's vtg spaghetti ball table lamp 1個 24800-

                        


それでは僕も家に帰って
ヴィンテージランプの灯に包まれます。


・・・ってお店もヴィンテージランプの灯なので
1日中癒されてます・・笑


暑い日々が続いてます。どうぞ体調管理にはお気をつけください。

それでは明日もご来店お待ちしております♪


ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

by ririe93 | 2012-07-03 19:54 | Comments(0)


<< ねこ石 新品雑貨。      フェデラル FEDERAL ラ... >>