人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 27日

ヴィンテージ スヌーピー スイッチプレート スイッチカバー☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪


こんにちは。

しかしまあ入荷が止まりません・・
まあ全て僕の仕入れのさじ加減次第ですけど・・笑


さて本日はヴィンテージスヌーピーアイテムよりこちら↓
ヴィンテージ スヌーピー スイッチプレート スイッチカバー☆_f0197946_1952920.jpg


1980年代のスヌーピースイッチプレート。
スイッチ部分に上からかぶせるようなカバーですね。
カワイイったらありゃしない・・笑

僕が子供でこんなプレートがスイッチのところに付いてたら
つけたり消したりつけたり消したり・・・完全に怒られるパターン・・


ってなんだこの商品説明・・
売りたいのか売りたくないのか・・笑

よくわからない話になってしまいましたが、
かなり珍しいアイテムです。
こんなスイッチが無いって方は、ちょっとした壁掛け感覚で飾っても
カワイイと思いますよ。
プレートのサイズは縦約17センチ、幅9センチくらいになります。
スヌーピー好きな方、コレクションしたい方お待ちしております~。
ヴィンテージ スヌーピー スイッチプレート スイッチカバー☆_f0197946_19112728.jpg

ヴィンテージ スヌーピー スイッチプレート スイッチカバー☆_f0197946_19114341.jpg



ツイッターでもご紹介の通り
ヴィンテージネックレスもたっぷり入荷しました。

明日もご来店お待ちしております~♪

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter

by ririe93 | 2012-10-27 19:14 | Comments(0)


<< ヴィンテージ Telechro...      USA ハンドメイド ステンド... >>