人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 19日

ファイヤーキング リブドボトム マグカップ☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪


こんにちは☆

さて
先のブログでご紹介のようにたっぷりファイヤーキング入荷してます。

そんな中からリブドボトムマグカップをピックアップしてみました
ファイヤーキング リブドボトム マグカップ☆_f0197946_17101322.jpg


RIBBED/リブド あばら骨のようなという意味の、ボトム部分にラインが入ったデザインが
特徴的なリブドボトムマグ。積み重ね出来るフォルムも特徴的な定番のマグカップですね。
ビビットカラーの物からグラデーションもの、企業もののプリントの入ったアドマグまで
様々な物が存在します。

普段使いにも贈り物にも手ごろなアイテムですね。
ファイヤーキング リブドボトム マグカップ☆_f0197946_17154276.jpg


左が黄緑のグラデーション。右が黄緑1色↓
ファイヤーキング リブドボトム マグカップ☆_f0197946_17163379.jpg


緑×ブラックボトム。微妙に緑の明るさが違います↓
ファイヤーキング リブドボトム マグカップ☆_f0197946_17172042.jpg


茶系のグラデーション。こんな色もあるんですね↓ 栗みたい。
ファイヤーキング リブドボトム マグカップ☆_f0197946_17181883.jpg



こんなセットでカップルでご夫婦で、贈り物なんかにも↓
ファイヤーキング リブドボトム マグカップ☆_f0197946_1719753.jpg

ファイヤーキング リブドボトム マグカップ☆_f0197946_17192829.jpg


同じカラーで2個欲しいとかも、在庫あるカラーも御座いますので対応できます。


リブドボトムマグ、実は微妙なフォルムの違いで2種類存在します。
ファイヤーキング リブドボトム マグカップ☆_f0197946_1721158.jpg


1つは中央部分が膨らんだような丸みのあるフォルムの物↓
ファイヤーキング リブドボトム マグカップ☆_f0197946_17214386.jpg


そしてもう1つは直線的なフォルムの物↓
ファイヤーキング リブドボトム マグカップ☆_f0197946_17222583.jpg


微妙な違いですがわかりましたでしょうか。
ちょっとした知識までに☆

とまあ定番ものしっかり入荷してます。
これから贈り物などにも喜ばれるアイテムかと思います。
どうぞご覧になってみてください。

この季節は1年間の中でもファイヤーキングをご覧になる方も多くなります。

もう知識も豊富な方
すこしづつお気に入りのマグを集められてる方
初めてファイヤーキングを使ってみようという方
贈り物で選ばれる方

様々なお客様とお話しさせていただいてます。

店主の私もファイヤーキングに魅せられた1人でファイヤーキングを手にしてから15年を超える
コレクターの1人でもありますので年代、状態などの事はもちろんですが、購入後の使用法などのちょっとした
疑問等もどうぞお気軽に聞いてください☆


本日はこれで。

またのご来店お待ちしております~♪♪

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter

by ririe93 | 2012-11-19 17:59 | Comments(0)


<< ファイヤーキング [ブルーヘブ...      ファイヤーキングマグカップ,e... >>