人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 09日

1950's WELBY 壁掛け時計&キャンドルホルダーSET ミッドセンチュリー アンティーク ヴィンテージ☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪


こんにちは。

ここ1週間ほどの時計の大量入荷により店内壁面が賑やかになりました。

そして今日の時計。
スペシャルなヤツ隠し持ってました・・こちら↓
1950\'s WELBY 壁掛け時計&キャンドルホルダーSET ミッドセンチュリー アンティーク ヴィンテージ☆_f0197946_19103714.jpg

1950年代ミッドセンチュリーモダンな雰囲気抜群な壁掛け時計&キャンドルホルダーセットです。
USA、WELBY製のものになります。時計の文字盤最高のデザインですよね。
なかなかセットで見つかることないアイテム。そしてかなり程度も良く
こんな完全な状態で見つかるかって少しテンション上がってます。

時計は文字盤部分がメタル、茶色い部分と黒い部分が木製になってます
3枚の層になって重なるように作られています
1950\'s WELBY 壁掛け時計&キャンドルホルダーSET ミッドセンチュリー アンティーク ヴィンテージ☆_f0197946_1913595.jpg



現在新品などのアイテムに見るミッドセンチュリーデザインの原点は
この辺の年代のデザインです。
今後今以上に希少になっていくアイテムかと思います。
1950\'s WELBY 壁掛け時計&キャンドルホルダーSET ミッドセンチュリー アンティーク ヴィンテージ☆_f0197946_19181688.jpg

1950\'s WELBY 壁掛け時計&キャンドルホルダーSET ミッドセンチュリー アンティーク ヴィンテージ☆_f0197946_19183057.jpg


大きさは時計部分の縦が約48センチとなってます。
お探しの方も多いデザインの物かと思います。
どうぞご覧になってみてください。

ブログご紹介のアイテム全て通販も可能です。
ウェブショップに掲載するまでお時間かかるものが御座います。
どうぞお気軽にお問い合わせください
e-mail info@ririe93.ocnk.net
TEL&FAX 019-653-5106


さて連休初日。


岩手公園での「雪あかり」とやらで
当店付近も賑やかになっております。

そんなついでに是非リリィにもお立ち寄りください。
もちろんリリィメインでもご来店ください☆

それでは明日もお待ちしております~♪

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪

by ririe93 | 2013-02-09 19:23 | Comments(0)


<< 1950's ELGI...      1960's-1970... >>