Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 15日

ヴィンテージ ピアス☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪


こんにちは☆

今日は黙々とピアス出し作業を頑張っておりました。
というわけでヴィンテージピアスたっぷり入荷しましたよ☆
f0197946_18495711.jpg

f0197946_18501516.jpg

f0197946_18503249.jpg


様々な物入荷してます。
画像の他にもたーっぷり御座いますので
のんびりと遊びにいらしてください☆


先日のお休みは
家にこもり経理と戦っておりました。

普段使う脳とは違う脳を引っ張り出して来て使うともう疲れる疲れる。
午前10時ころからはじめ
午後16時ころになった時には

ストレスマックスに。

ギター引っ張り出して来てぶっぱなしてやりました・・・(言葉のチョイス・・笑)


まあそんだけ頑張っても全部終わってないっていうね。
来週も同じような休日を過ごすことでしょう・・笑


そんな合間にiphoneでいろいろ見てると
最近よくYAHOOのトップページに出てくるのが
ぞろ目の紙幣のオークション情報。

要は
お札の番号がぞろ目ってことみたいです。
やはり7のぞろ目が人気っぽい。ラッキーセブンってことでしょうか


ってことで昨日家で自分が持ってるお札を見てみたんです。
まあバラっバラ。
3ケタ揃うのでさえ奇跡的な感じ・

もう6ケタなんかがぞろ目って奇跡でしょ。笑
まあだからオークションで売れてるって話になるんでしょうけど。




あ!!


今お財布出しましたね!! 笑


気になりましたら調べてみてください。



そんななか僕の持ってたお札に奇跡が↓
f0197946_1943188.jpg


惜しい。899999。でも結構奇跡。
まあ全部じゃないってとこが僕的にはおいしい・・笑


まあ知らぬ間に使っちゃうんでしょうけど。


完全に余計なお話が過ぎましたが・・


週末も皆様のご来店お待ちしております~。



あ!!
ちなみにさっきちらっとオークション見たら
2000円札の7のぞろ目


41000円まで入札入ってましたよ・・

恐るべし。


ではでは

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
[PR]

by ririe93 | 2013-02-15 19:10 | Comments(2)
Commented by chika at 2013-02-19 13:21 x
こんにちわ~申告の時期ですもんねーお疲れ様です。がんばって下さーい 。ちなみに私も、まだです^^;
Commented by ririe93 at 2013-02-19 18:49
chika さま こんにちは☆ですね申告時期ですね・・・やる気が起きるまでに時間がだーいぶかかります。笑


<< ファイヤーキング パティオプレ...      ヴィンテージ ペガサス ブラス... >>