人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

新品雑貨いろいろ☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪


こんにちは☆

本日は新品雑貨からいろいろ入荷してます。
ブログではあまりご紹介してない新品雑貨ですが
店頭にはいろいろなアイテムが並んでいますので
是非ご覧になってみてください。

ほんの一部ですがご紹介です↓

木目のあたたかみを感じられる大きめの編み込みが人気のバスケット
キッチン、リビング、様々な場所で活躍しそうなアイテムです。
いろいろサイズあります↓
新品雑貨いろいろ☆_f0197946_18161151.jpg

新品雑貨いろいろ☆_f0197946_18162980.jpg

新品雑貨いろいろ☆_f0197946_18164733.jpg



ちょっとした壁面のディスプレイに人気のディスプレイスタンド↓
新品雑貨いろいろ☆_f0197946_18181131.jpg


壁面に取り付けて(取り付けの鋲も付いてます)レコードやCD
ポストカードやちょっとしたポスターなんか飾って素敵な空間を
作ってみてはいかがでしょうか。

当店では付箋置いたり、スヌーピーのフィギュアディスプレイしたりしてます
新品雑貨いろいろ☆_f0197946_18201742.jpg

新品雑貨いろいろ☆_f0197946_18203319.jpg



素敵な柄の小物入れ↓
新品雑貨いろいろ☆_f0197946_18211259.jpg

新品雑貨いろいろ☆_f0197946_18212874.jpg



フォトフレーム↓
新品雑貨いろいろ☆_f0197946_18215889.jpg

新品雑貨いろいろ☆_f0197946_18221475.jpg

縦でも横でも使えますね



ラック↓
新品雑貨いろいろ☆_f0197946_18231255.jpg

新品雑貨いろいろ☆_f0197946_18232995.jpg


これも縦でも横でも使えます。
壁掛け金具つけて壁面にディスプレイ棚としても良いですよね。

こういうラックみると


こうしたくなります↓
新品雑貨いろいろ☆_f0197946_1825961.jpg



新品雑貨は全て、数量欲しいアイテムとか御座いましたら
ご注文できますので、お気軽にお声かけ下さい。



ほんの一部ですがご紹介でした。


それではご来店お待ちしております~♪♪


ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter

by ririe93 | 2013-03-09 18:27 | Comments(0)


<< ヘアゴム♪♪      多数のご注文ありがとうございます >>