人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 12日

アクセサリー♪♪

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪


こんにちは☆

さてアクセサリーが色々と入荷しております。
そんな中から本日はネックレスのご紹介です。

今回チェーンタイプの物を集めてみました。
華奢な物が多いので、シンプルにつけてみたり重ねつけしたりと
さりげないアクセントにどうぞ↓
アクセサリー♪♪_f0197946_1855136.jpg

アクセサリー♪♪_f0197946_18551750.jpg

アクセサリー♪♪_f0197946_18553527.jpg



こちらは金具部分がスライドして
2重にもできるタイプですね↓
アクセサリー♪♪_f0197946_18561779.jpg

アクセサリー♪♪_f0197946_18563348.jpg




最後にめがねチェーン
アクセサリー♪♪_f0197946_18571630.jpg

アクセサリー♪♪_f0197946_1857316.jpg



どうぞご覧になってみてください☆


少しずつ暖かくなってきて春も近づいてきた感じでしょうか。
急に薄着するとまだまだ冷えるのでお気を付けて(まあ自分に言い聞かせてるんですけど・・)


それでは明日もお待ちしております~♪


ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter

by ririe93 | 2013-03-12 19:00 | Comments(0)


<< Vera Neumann ki...      ヘアゴム♪♪ >>