人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 14日

ポーチ/トートバッグ 新品雑貨☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪

実店舗5月のお休みは[ 9日, 16日, 23日 ] となります。お間違えなく☆


こんにちは☆

本日は久しぶりに新品雑貨からご紹介です☆

先週入荷してから早速人気のアイテムです。
まずはポーチ↓
ポーチ/トートバッグ 新品雑貨☆_f0197946_18564769.jpg

ポーチ/トートバッグ 新品雑貨☆_f0197946_18565781.jpg


柄が素敵なポーチですね。
ポーチとしてはもちろんですが、ペンケースにしてみたり、
バッグの中でごちゃごちゃなりがちな物をまとめて入れてみたり
何かと使えるアイテムかと思います。

内側をみると、ポケットがあり、しっかりマチがありで使い勝手もいいと思います
5種類の入荷です
ポーチ/トートバッグ 新品雑貨☆_f0197946_19243.jpg


僕も早速バックにしのばせようかと思います♪♪


そしてトートバッグ。
ポーチと同じ柄で作られたものですね
ポーチ/トートバッグ 新品雑貨☆_f0197946_1932035.jpg


内側にポケットが1か所あって、雑誌なんかもすぽっと入っちゃうサイズですね。
こちらも5種類
ポーチ/トートバッグ 新品雑貨☆_f0197946_1952470.jpg

ポーチ/トートバッグ 新品雑貨☆_f0197946_1953356.jpg


早速人気のアイテムですのでどうぞご覧になってみてください。
                         ポーチ ¥735- トートバッグ ¥1470-


本日はこれで。

今日は暑かったですね~。
暑かったり寒かったり忙しい天候です・・。

それでは明日もご来店お待ちしております~☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪

by ririe93 | 2013-05-14 19:27 | Comments(0)


<< ヴィンテージ アクセサリー ピアス☆      ファイヤーキング ターコイズブ... >>