人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 02日

1960's-70's GENERAL ELECTRIC 壁掛け時計 ゼネラルエレクトリック ヴィンテージ☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪


こんにちは。

今日も天気のいい1日でした。
お店の前をお神輿が通っていてとても賑やかな1日でした。
たくさんのご来店、お買い上げありがとうございました☆

さて本日は壁掛け時計。可愛いアイテムこちら入荷しましたよ↓
1960\'s-70\'s GENERAL ELECTRIC 壁掛け時計 ゼネラルエレクトリック ヴィンテージ☆_f0197946_1834789.jpg


1960's-70's頃のゼネラルエレクトリックのフラワーモチーフ壁掛け時計です。
過去にも何回か同タイプの物入荷してますが、いつも人気のアイテムです。
といってもそんなに頻繁に見つけられるものでもないんですが・・。

お花のデザインがとてもカワイイですよね。
キッチンなんかにはもちろんですが、お部屋選ばず飾れるデザインですよね。

ボディカラーの黄色に

中央部分には黄色のお花の模様が

秒針をみると端の方に丸くなったデザイン。赤いカラーもいいですね。

そしてしっかりGENERAL ELECTRIC MADE IN USA の文字

気になりました方お待ちしております~♪♪
1960\'s-70\'s GENERAL ELECTRIC 壁掛け時計 ゼネラルエレクトリック ヴィンテージ☆_f0197946_18401814.jpg

1960\'s-70\'s GENERAL ELECTRIC 壁掛け時計 ゼネラルエレクトリック ヴィンテージ☆_f0197946_18402811.jpg

1960\'s-70\'s GENERAL ELECTRIC 壁掛け時計 ゼネラルエレクトリック ヴィンテージ☆_f0197946_18403811.jpg


こちらの時計元々はコンセント式ですが
日本全国どこでもしっかり使えるように電池式に交換しております。
(交換しなければ東日本では使用できません)

ですのでヴィンテージの時計ですがしっかり動きます☆
直径約18センチとなります~

                 1960's-70's GENERAL ELECTRIC WALL CLOCK ¥11800-

本日はこれで。
通販も全て可能です。
ウェブショップ掲載までにお時間かかるものも御座います。
お気軽にお問い合わせください。
TEL&FAX 019-653-5106 mail info@ririe93.ocnk.net


それでは明日もお待ちしております~♪♪


ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter

by ririe93 | 2013-06-02 18:50 | Comments(0)


<< 6月実店舗お休みのお知らせ。      ファイヤーキング ジェダイ エ... >>