2013年 06月 15日

ファイヤーキング スーパーフルーツ ペアー 洋ナシ♪♪

ウェブショップはこちらemoticon-0155-flower.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ emoticon-0155-flower.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪

実店舗6月のお休みは[ 6日, 13日, 20日 ] となります。お間違えなく☆


こんにちは☆

連日のファイヤーキングのご紹介ですが
本日もファイヤーキングで行きましょうか。

ファイヤーキングスーパーフルーツからペア(洋ナシ)入荷です♪
f0197946_18462176.jpg


ミルクガラスのホワイトにこのグリーンカラーの洋ナシがなんともかわいいマグです。
マグカップを1周するように洋ナシがプリントされています。

スーパーフルーツは他にアップル、オレンジ、レモンとありますが
お探しすることも可能ですのでお気軽に声かけてください。
f0197946_18485853.jpg

f0197946_1849669.jpg

f0197946_18491424.jpg


ファイヤーキングの紹介本なんかには必ず紹介されている
人気シリーズですね。お探しの方お待ちしております~♪♪

                          Fire king super fruit PEAR ¥4980-

後ろに移っているリネンカレンダーもカワイイですよ☆
ちなみに1973年のカレンダーです。


本日はこんな感じで☆


どうぞご覧になってみてください☆


今日は久しぶりの雨で天気が悪い1日でしたね。
そんな中でしたがたくさんのご来店ありがとうございました。

先日、お店のパソコンを変えまして
win XP から win8 にひとっ飛びしました。

きっといろいろ変わって大変なんだろうな~なんて思ってましたが
まあ、画面や言葉が違えど同じパソコンですからね
そのうちなれることでしょう・・笑

でもまあどうぜwin8にするなら
タッチパネル搭載のがいいですね~。
ここちょっと大きくして見たいって時にとても便利です。
まあ意見はわかれるとこらしいですが。家ではとても便利に使っています☆

早く慣れてたくさんUPしていきますので~☆

余計なお話もこの辺で。


明日もお待ちしております~♪♪

ウェブショップはこちらemoticon-0155-flower.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ emoticon-0155-flower.gif
Ririe twitter
[PR]

by ririe93 | 2013-06-15 19:06 | Comments(4)
Commented by 千葉 at 2013-06-17 23:05 x
先日、猫の置物の取り置きをお願いしていた者です。明日、うかがうかもしれません♪
猫ちゃんやって来ましたか?
Commented by ririe93 at 2013-06-18 09:12
千葉 さま こんにちは。猫ちゃんやってきてますよ~☆どうぞお時間あります時にご来店ください。お待ちしております。
Commented by 千葉 at 2013-06-18 18:55 x
今日は、ありがとうございました♪
猫ちゃんとの対面嬉しいです☆
そして、めんこい過ぎ(о´∀`о)大切にします♪
Commented by ririe93 at 2013-06-18 19:55
千葉 さま こちらこそありがとうございました。かわいいですよね~猫ちゃん♪ また何かございましたらお声かけください☆


<< GE ゼネラルエレクトリック ...      ファイヤーキング ジェダイ D... >>