人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 19日

20日は今月最後のお休みです///GENERAL ELECTRIC ビンテージ スクールクロック☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪


こんにちは☆

明日20日は実店舗お休みです。
今月6月は明日のお休みが最後となります。お間違えなく。


先日のヴィンテージスクールクロック
実はサイズ違いで入荷してるんです♪♪
20日は今月最後のお休みです///GENERAL ELECTRIC ビンテージ スクールクロック☆_f0197946_1926538.jpg


大きい方が直径約37センチ。インパクトがありますが
どこにもなじんでくれそうなシンプルなデザイン。
好きな方いらっしゃると思います。

もちろんこちらももともとはコンセント式。
日本全国どこでも使用できるように内部機械を交換しております。
ですので単三電池1本でしっかり動きます。

もちろん時針、分針、秒針もオリジナルのものを使用しております。

しかしこのサイズになるとなかなかメンテナンスも大変でしてなかなか手強い相手でした。

ぜひお好きな方お待ちしております~
20日は今月最後のお休みです///GENERAL ELECTRIC ビンテージ スクールクロック☆_f0197946_19353514.jpg



それでは
明日はウェブショップの方でお買い物をお楽しみください。

21日(金)からのご来店お待ちしております~


ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter

by ririe93 | 2013-06-19 19:36 | Comments(0)


<< ヴィンテージ ブレスレット☆      GE ゼネラルエレクトリック ... >>