人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 20日

ファイヤーキングマグ ガーベラ☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪

実店舗7月のお休みは 4日,11日,18日となります。お間違えなく☆


こんにちは。

今日はなかなか天気もよく気持ちのいい1日でした。
たくさんのお客様にもご来店いただきありがとうございます~♪


さて今日はファイヤーキングから。
フラワーモチーフの中でもなかなか珍しいガーベラ入荷です
ファイヤーキングマグ ガーベラ☆_f0197946_19164444.jpg

ファイヤーキングマグ ガーベラ☆_f0197946_19165299.jpg


デザインされたガーベラがかわいいマグですね。
スタッキングとDハンドルに存在するプリントですが、どちらも見つけにくいですが
Dハンドルの方がなかなかレアですね。
両面に同じプリントです。刻印は1960年から76年のものになります。
ファイヤーキングマグ ガーベラ☆_f0197946_19194936.jpg

ファイヤーキングマグ ガーベラ☆_f0197946_19195625.jpg


フラワーモチーフのDハンドルは全体的に見つかりにくいですね。
どうぞご覧になってみてください☆


本日はこれで。

明日もご来店お待ちしております~




ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter

by ririe93 | 2013-07-20 19:47 | Comments(0)


<< ELGIN ビンテージ ウォー...      vintage LIFE☆ >>