人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ririe  リリィ

ririe93.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 25日

ヴィンテージ ミルクガラス ポール フロアランプ☆

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter
お気軽にフォローしてくださいね~♪♪

実店舗9月のお休みは26日になります。お間違えなく☆


こんにちは☆

本日はヴィンテージランプのご紹介です。

ミルクガラスシェードが素敵なフロアポールランプ入荷です
ヴィンテージ ミルクガラス ポール フロアランプ☆_f0197946_17245912.jpg

ヴィンテージ ミルクガラス ポール フロアランプ☆_f0197946_17254110.jpg


ミルクガラスに花柄のプリントが素敵なランプです。
1本のポールに左右にぶら下がるようにシェードが付いています。
チェーンでぶら下がる感じもすごく雰囲気いいですね。

天井と床で突っ張るポールランプ。特に難しい作業はありません。
突っ張って設置するので安定感もあります。
ヴィンテージ ミルクガラス ポール フロアランプ☆_f0197946_1729030.jpg

ヴィンテージ ミルクガラス ポール フロアランプ☆_f0197946_17291418.jpg


上の写真のように天井と床の長さに足りない場合は
下部分に少し底上げできる、木やレンガなどを入れて高さ調整をします。


ぶら下がる2個のシェードは
スイッチで左1灯→右1灯→全灯→消灯とつけ分けることが可能です。
ヴィンテージ ミルクガラス ポール フロアランプ☆_f0197946_17322553.jpg

ヴィンテージ ミルクガラス ポール フロアランプ☆_f0197946_17323535.jpg

ヴィンテージ ミルクガラス ポール フロアランプ☆_f0197946_17324394.jpg



とても雰囲気のあるランプです。
ソファサイドやベッドサイド、ちょっとしたパーテーションのような感じで
設置してもいいと思います。

ヴィンテージ ミルクガラス ポール フロアランプ☆_f0197946_17411671.jpg

ヴィンテージ ミルクガラス ポール フロアランプ☆_f0197946_1734448.jpg



ランプの灯りでお部屋の雰囲気はとてもやさしい空間になります。
素敵な灯りに温かい飲み物でリラックスタイムを楽しんでみてはいかがですか。
どうぞご覧になってみてください☆

本日はこれで。


明日26日(木)は実店舗お休みとなります。
ウェブショップの方でお買い物をお楽しみください。

27日(金)からのご来店お待ちしております♪

ウェブショップはこちら056.gif↓↓
Ririe WEB SHOP

twitterはこちらからどうぞ↓ 056.gif
Ririe twitter

by ririe93 | 2013-09-25 17:39 | Comments(0)


<< vintage wall cl...      ヴィンテージ ゴブラン バッグ... >>